るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第3回佐竹攻撃戦(W1617)

昨日更新してませんでした・・・><

外茶ログアウトしてPC閉じて、横になって眠気が襲ってきた時に

あれブログ書いてない気がする・・・ってそのまま寝ましたw

 

まぁ大したことない合戦記録だけですけどね!w

 

てことで、W1617の合戦記録。

 

朝倉家VS佐竹家。

佐竹家への攻撃戦となります。

 

 

 

今回は6位同盟そばに出して殴ってみる?ってことで出したものの

思いっきりはじかれて開始5分で合戦終了w

 

私なんて蘆名部隊しかないしね・・・

(´Д⊂グスン

 

イベントの戦果クエは、10月5日14時までなので

出城落とされては復活して村や支城を攻撃。

出城が起きてるのに気づいて攻撃来て落とされて、また時間経って復活して

村や支城を攻撃。

をひたすら繰り返して、残り戦果1万までこれたw

影の方だけどね。

 

次戦は防衛戦なので、戦果1万くらい稼げるでしょ!(知らんけど

 

所領防衛する人もいますが、ほとんどの人は所領防御してないですねぇ

そういう順位の人を狙ってるってのもあるけどw

んーやっぱ所領攻撃回数制限したほうがいいんじゃないかなぁと

自分でやってて思ったw

メインは普通にポイント狙いで適当な人の本領を殴ってた。

 

 

 

1位、2位攻撃の際にフォローできればいいんだけど

そこまでできる戦力ないしなぁ

むずかしいね。

 

 

そうそう。

金山もやっと2つ全取得。

あと2つ・・・

保食してないけど、適当にやっててこれだけやれば充分だよねw

 

9月29日分のW1617戦上結果。

 

 

本庄さんは天頂素材かぁ・・・・

以前は強かったけどもはやそうじゃない感がやばいねw

 

 

影は結城さん3枚出たのでよかったわー

 

しかしお休みしてた間に出てた、柳生さんとか宮本武蔵さんとかが全然ないのが

本当にきついわ・・・・

位階課金と季節くじ課金しかしないので、引けたとは思えないけどねw

 

冬の復刻祭で引けたらいいなぁ~

さとP、復刻祭のラインナップに入れて下さいね!

 

 

てなわけで今回はこの辺で。

明日、合戦発表ですね。

日月合戦か・・・

のんびり遊ぶか~

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング