るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回浅井家相手の防衛戦(W9-15)

 

はい。

昨日は更新を忘れてそのまま寝てました。

 

忘れることが多発してますね・・・

すいませんm(__)m

 

合戦を振り返りたいですが、まずはメンテナンスの告知から。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

こちらにも書いてる通り、10月5日(木)14時~17時にメンテナンスがあるので

まだイベント関連を済ませてない・クエ受諾してない方はご注意ください。

合戦はもう終わってるので今から戦果クエはできないけど

ランクアップやスキル関係のクエはあるので

できるかどうか確認してみるといいと思います!

殊勲交換所の必要数を確認しておくのをお忘れなくです。

 

またUI関連の変更もあるようなのでご確認ください。

使いやすくなるのはホントに助かりますねぇ

お城イベントでお礼言ったけど、さとP伝えてくれたかな・・・w

 

いやーそれにしても、季節くじと育成講座の同時開催は

本当にありがたいですねぇ(〃'▽'〃)

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

皆さんがいい武将引けるよう祈っております!

 

 

 

てことで今回のW9-15は浅井家さんとの対戦でした。

G'zさんですね!

かなりお強いので盟主城は守れるのか・・・

見守りたいと思います!(加勢送らないw

 

 

とりあえず銅銭合流出てたら乗って、保食合流も出して・・って感じの

いつもの流れw

 

2日目開幕に凸いただきました!

 

 

おおー結構出たなぁ

ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

お昼からの影はちょっと参加して攻撃Pクエの確認しつつ、

本影どっちもクリアできるように気をつけて見たり。

 

夜に周りに赤陣できてきたので、来るかなぁと思いつつ

ごそごそしてたら敵襲ランプ点灯。

 

 

一発陥落><

防御力がだいぶ激減してたのでデバフとかかな?

デバフには弱いのでどうにかしたいけど、どうにもできない気がするw

 

まぁ気にせず自転車に乗ってきましたw

途中、スマホで盟主防衛戦やってるの見ましたけど、

大丈夫そうだったのでスルーw

 

帰宅後は銅銭合流だったり保食合流だったり。

補佐城に来なかったなそういえば・・・・

下位同盟も落ちてないところがあったので人手不足だったのかもですね。

 

てことでそのまま無事終戦

 

 

 

敗北したけど、うちの盟主城は無事でした!

人が少なかったのかなぁ??

 

しかし今期は片鱗多いのはありがたいねぇ(´Д⊂ヽ

と言っても、復刻に向けてチケットは貯めてる所ですがねw

 

 

 

どこまで貯めれるかな・・・天神くじ10回分は無理そうだなw

 

とりま記念くじは10月5日のメンテまで、

祝くじは8日までなので、まだ引いてない方はご注意くださいね。

 

てことで今回はここまで。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング