るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第6回蘆名家相手の防衛戦(W1617)

 

W1617は蘆名家相手の防衛戦です。

W9-15が攻撃戦だったので、盟主城に加勢送って、所領防衛に序4人配置w

本丸は一応置いておくスタイル、で放置しておりました。

 

 

 

 

今回の防衛結果ですが・・・

 

 

4件wwwwwwwwwww

うち2件が所領と陣。

盟主城にも来なかったので、ポイントがない!!

位階クエ全然達成できんじゃん!!

ってなって、2日目夜にINした時にあせって出城を探して

影と一緒に凸をして、って感じでやってましたw

 

最終的に日付変わった頃に1件盟主城に合流が飛んできたので

助かりました・・・・

 

結果的に、位階クエの極撰2000はもらえましたw

ホンマありがたい。。。

 

 

 

上位4位以上全然落ちてないのか・・・

なるほど、これなら防衛勝ちするなぁ

 

 

 

あー。。。

浅井家と蘆名家のデッドヒートなのね・・・

 

そして出城殴ってた時に気づいた。

 

 

てへぺろ

卓越模倣つけていきたいけど、素材がないのはどうしようもないw

とりあえず地道につばたえに極素材をぶつけて、素材を作っていってます。

道のりは長いw

2年くらいかかるかなw

 

育成講座、最初の1週間はすごいがんばるけどそれがひと段落すると

落ち着くよね・・・・w

意外と2週間くらいでいいのかもしれん。とか思い始めた。

もうすぐ復刻だし、その時にまた素材集めておかないとなぁ。

 

そんなところで今日はおしまい。

白くじ引いて、極素材の初期スキル10にする作業に戻ります!

ドラクエウォークもオートで進めておかないとw

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

明日はお休みです!

 

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング