るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第6回北条家攻撃戦(W9-15)

寒くなりましたねー

今日夕方自転車に乗ってたんですけど、日が暮れたら一気に寒くなったw

半袖でも行けるかな?と思ったけど念のため長袖着てって正解だった・・

帰りは寒い寒いってなりながら急いで帰りましたw

皆さんも、これからの季節どんどん寒くなってくるので体調にお気を付けください。

 

はい!

てなわけで合戦報告です!

今回は、北条家との対戦です。

攻撃戦になります!

盟主戦☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

これまた19時半過ぎに画像保存したのですでに燃えてたりするけどw

 

 

上位5同盟はまだ触ってなかったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 

下位同盟終わってから上位に。

日付変わる頃には、筆頭同盟に。

何とか落とせて初日終了w

 

2位はプリキュアさんたちがいるんだねー

・・・無理じゃないかなそこw

と内心思ってた。

 

2日目の影。

適当に送るもさっくり落ちるw

15時の回は自転車に乗りに行ったので、確か送れなかったかな?

1か所に加勢集中して、戦くじ2枚×2タームで、4枚ゲットに成功w

全部落ちると何ももらえないのは悲しいね~仕方ないとは言え。

 

2位に行くのかなーと思ったら、行かなかったぽい。

私は歩きに行ったりしてて、夜遅くに帰宅後に頼まれて本領攻撃したり。

名前覚えてる人は1回は殴りに行ったはず・・・

ただ、とーるさんの名前が多すぎてどれが本物かわからなかったので

スルーさせてもらった・・・ごめんなさい><

でもみんなでとーるさん、ってのは見てて面白かったw

センスあるなぁ

そういえば金色のお城2つはアシタカさんだったのかな?

お元気なら何より。

 

そんな感じで、適当に殴りに行ったので★兵が完全に尽きたw

久々だ。★兵なくなったのはw

今期初かもしれないw

砲は若干残ってたけど、毎回兵生産きついのでご勘弁。

 

あ!治療すればいいのか!!!

診療所で兵を全部治療させたw

やはり本領・出城は受けるだけお得だな!

ナイス診療所。

あいぎすさんありでした!

 

そんな感じで、なんか気づいたら合戦終わってたw

 

 

 

珍しく19位。

 

 

あー やっぱ初日でほとんど終えた感じだな。

これ見てると・・・

 

 

さがみんさんって別の人が作ってた気がするけど

替わったんだね~

 

 

 

 

うあ 片鱗増えたなぁ

ありがたいねぇ(〃'▽'〃)

 

そういえばなんか途中画面バグったw

 

 

 

どういう状況だw

画面開きすぎなんかな・・・・

 

IXAやってるタブが一番多いんだけど、16くらい・・・

Twitteryoutube、外茶×3、IXA(W1~19まで)、IXAwiki、ブログ 

それにブログランキングか。

増えすぎたタブを今閉じたけど、13になったw

ウィンドウは3つか。やっぱ多いか・・・

他プラ開くときは、それとは別にエッジやらFirefox、Ironとか使うからなぁ。

ほぼ1日1回だけ確認する程度だけどw

重すぎると、再起動するんだけど開きすぎだなぁ・・・

こまめに閉じたりしよ。

以前は色んな鯖で遊んでたけど、よくやってたなw

今となってはもう無理だわ

そしてお世話になった同盟とかほとんど覚えてない><

悲しいな・・・・

 

っと話がそれたw

明日はW1617の結果報告、と言いたいけど・・・

1回だけしか来られなかったので書くことがないw

位階クエもクリアできそうにない!って焦って2日目夜に出城探してたくらいw

私は9-15がメインだけど、他鯖は今どんな感じなんだろうか。

楽しめてるといいね!

 

ってなわけで今回はここまで。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング