るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2021-04-30から1日間の記事一覧

春くじ2021第1期間@W14

てことで、ここがラスト。 ここはわずか5人同盟でほぼソロ活動w そのうちどっかに合流しないとな・・・と思いつつ、ほぼ放置状態なので 気は楽かなぁ。 メイン。 素材が・・・・ここに出ても困るけど、椿姫にぶつけておこう・・・・ 影のほう。 2回もぶるっ…

春くじ2021第1期間@W13

そしてW13。 ここはカムバック金なので、気楽に引けるw メイン。 RU素材だらけ・・・(´ε`;)ウーン… 影。 RU素材しか出ない・・・・>< この鯖、ただでさえ防御1部隊しかおらんのに・・・・ ( ´Д`)=3 フゥ 最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'…

春くじ2021第1期間@W11+12

そして気合を入れてメイン鯖。 メイン城主。 すみれ祭だった・・・w レベルアップ大変なんでこれは素直に助かる。 あとは正木さんも1枚出てきてくれて助かった。 影の方は・・・ こっちは石谷夫人。 そしてぶるったら和田さん・・・>< 1枚でも素材が出る…

春くじ2021第1期間@W9+10

お次はW9+10 メイン ぶるった!と思ったらゴミでした・・・・ ゴミが出るくらいなら素材がいい。 影。 影の方はまさかの正木さん2連発。 ★3なのでぶつけるときにはS2出ちゃうのが面倒だけど・・・・ さすがに文句は言えぬw 最後までご覧いただきありがとう…

春くじ2021第1期間@W1-8

もう動いてないんで、カムバック金で季節くじだけは引く感じでw W1-8メイン W1-8影 RU素材くらいですね。 動かないんでほぼ意味ないけどw 最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m 戦国IXA(イクサ)ラ…

金争奪★黄金の合戦週間!

金争奪★黄金の合戦週間! 春くじはわかってたけど、イベントをやるとは思わなかった。 金を無料配布はやめたらしいけどw 業者のことも考えると、ログインだけでもらえるよりは 合戦参加でもらえるなら納得だけどね・・・ ただ中身が・・・ だから・・・相手…