るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

10月5日(木)14時~17時までメンテ注意!

 

10月5日(木)14時~17時まで

メンテ注意!

 

今期開幕から続いてたイベントクエ等もいよいよ終了ですので

ご注意くださいねー

 

私は完璧です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧ですね。

 

 

 

ゆのじいさん全然交換してないw

それ以外全部交換してるので無問題です!

 

ゆのじい11枚あるからいいもん・・・(´;ω;`)ブワッ

 

あれー合成しなかったっけ・・・・??

 

イベントあとから来たのかな?

もう覚えてないやwww

 

てことで、皆様最後のラストスパートがんばってください!!

私はメンテ後だ・・・w

早く部隊長の兵種に合わせるボタン見たいわー

すっごい楽になりそうですよね。

ホント助かる。

 

あ、そうだ。

異名を解除できるようにしてほしい。

気に入ったのを探してるんだけどなかなか・・・

期間限定でこれにしたいな、と思って設定しても気分がかわって

異名なしにしたいタイミングもあるので。

私は自己主張しすぎになるかな・・・と思って設定してないんですよね。

解除できるようになったら設定してみたいと思ってます。

 

そして久々にさとPのブログ見たけど・・・

 

blog.jp.square-enix.com

 

全然更新してないじゃん!w

がんばって復刻前には一度更新してほしいですね~

 

改めて今期の天の説明見ると楽しいな。

こういった意図があって設定してる、とかいうのを見るのは楽しい。

(´・∀・`)ヘーって思いながら読み返したw

 

さて、では5日のメンテ後にW1617の合戦報告うpしますかね・・・

陥落したし、特に書くことない気がするけどwwww

 

そんな感じで今日はさらっと程度でおしまい!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング