るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回長野家相手の防衛戦(W1617)

 

メンテ終わりましたね!

 

季節くじや、戦!!武田塾のイベント、育成講座などとてももりだくさん。

公式ページから確認してみてくださいね!

 

 

sengokuixa.jp

 

これは明日書こう・・・全部書くとネタがなくなるw

 

てことで前回のW1617の合戦報告。

というか、結構さっくりやられたので書くことがない・・・w

 

 

 

 

当然のように囲まれる。

 

 

葵陣が・・・・ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

 

来たのは22時半ごろ。

強襲はせず、補充ボタンを連打w

 

1発目

 

2発目

 

 

3発目で敗北判定。

 

つ・・・つよいー!

4発目は何とか勝ったものの、加勢がぶっとんだwww

 

 

城が近いので加勢をすぐ送るも・・・

5発目で陥落><

つよかったー

これは普通の同盟だと耐えきれないねw

 

初日に落ちたの、久々の気がする。

覚えてないけどwww

 

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

それ以前にもっと火力出せるようにしないとダメだな・・・

でもそんな強くできんわ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

2日目の影は同盟陣作っていくことにしたものの、残っているということは

強いわけで・・・

 

 

影と一緒に行っても無理w

火力低すぎるからなぁ・・・

ほぼ無課金の人間には無理でした!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

1617は片手間なので、育成講座期間中に少しでも強くしないとですね・・・

 

てなわけで終戦

 

 

 

 

 

いやーしかし強かった。。。。

そしてそれをはじいてる動物園さん強いわw

今度どれくらい出てたのか聞いてみよう・・・・

 

対戦していただいた長野家の皆様ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

てことで、W1617の合戦報告でした!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング