るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-15里見家相手の防衛戦!(佐竹じゃなくて里見でしたm(__)m

 

んー影武者がなんか別物と化してしまってる・・・

 

 

 

合戦お疲れサマンサでした!

影武者、難しいですね・・・バランス調整・・・

加勢送る人が少なくなって、外周部とかほぼ入ってない。

時間が経つと、中央の1とか2とかしか残らない。。。

そして堅い。。。。

私では無理w

ま、もともとソロで落とせる火力ないのですがね!!

外周部を武の美で突っ込んだほうがいいかなw

 

 

さてW9-15の合戦。

里見家さん相手の防衛戦でした!

 

 

 

4位同盟さんと5位同盟さんは落ちてたけど、3位同盟さん攻略に失敗してたので

うちには来ず。

残念!

気を遣って来てくれた人はいたけどw(ありでした!

バランス難しいねぇ~

 

おかげで防衛勝ちできたけどね!

片鱗ちょっともらえた(〃'▽'〃)

 

 

私程度でこれだけもらえるから、がっつり遊んだ人はもっともらえるんだろうね。

いいと思う!

 

 

金はログボでもらったやつとかだけどw

銅銭も増えるね~

銅銭合流にはあまり参加してないので助かるな。

攻撃戦は100位以内目指してるからがんばるけど、防衛戦は適当に・・・

早く合流制限増えてほしいな。

 

 

そういえば気になったのがW1617で直接配置してた部隊。

 

 

なんで歩いて帰ってきてるんだろう・・・・??

配置解除になるとばかりw

何かあるのかな?

よくわからんけど・・・

 

W1617の朝倉家は

 

 

こっちも防衛勝ち。

動物園さん強いね・・・・

 

合戦の図は、何があったかがわかりやすいので見てて面白い。

色々試行錯誤して、新しい要素も付け加えていってほしいね~

 

 

すっごいどうでもいいことなんだけど・・・

終戦後は地図表示させて、終戦の1時10分過ぎに地図スクロールすると

陣とか旗が すーっと消えるのがすごい好きw

何か物悲しい感じがするんだよね~

祭の後、みたいな?

私だけかなぁ

 

さて。

最初の話題に戻るけど、今期は影武者がすごい放置されるようになりましたね。

仕方ないのかなぁ・・・・

私はポイントほしいから適当に送るんだけど、外周部はほぼ加勢ないので

きつい一発が来たら一発陥落しちゃう><

となると、1とか2とかの真ん中寄りに加勢送るかーってなるよね。

あまり良い傾向ではないと思うので、この辺は早めに調整してほしいな。

 

同盟内でどう思ってるか、聞いてみたほうがいいかなぁ

来週会いに行くし。

てか、アンケート実施していいんじゃないかな

次の攻防入れ替えで、4戦だし。

4回合戦すれば何となくわかるんじゃないかなぁ??

アンケート取るのって集計が大変そうなイメージあるけど

さすがにここまで影武者が過疎ってしまうのは困るので

早めに対応してほしいところ。

 

そんなところですかねぇ。

 

てなわけで、土曜日曜のブログはお休みさせていただきます!

(だから合戦直後だけどブログ書いてみたw

9月9日の19時からのDQWのスマートウォークが楽しみだー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング