るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

W1617で盟主城加勢用に天佐竹に入札して落札したんだ・・

そしたらランク0のはずだったのになぜか極凸してあって

槍隊襲撃と堅守がついていたんだ。

な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからねーと思うが・・・・・・・・・ 

おれも・・・ 何をされたのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

 

 

 

 

 

はい。

というわけで、すでに佐竹は持ってて極凸までしててあとはスキル付けていくだけ。

そんな状態にしてあったんですね。

おかしい!!

ちゃんと確認して、なかったから入札したのに!!!!!

 

(つд⊂)エーン

 

るーちゃんのなけなしの29銀銭返して!!!(号泣

 

えーというわけでちまちま合成して盟主城に送ろうと思います!

あ。

 

 

 

 

 

 

 

銅銭ないわwwwwwwwwww

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

ま、さすがにこれだけで終わるわけにはいかないのでw

くじ結果、まだ載せてないやつあるから載せよう。

最近、運勢が悪くて引けないんだよね・・・・

 

ってことで、8月24日分。

 

 

地味に極素材が貯まりつつあるな・・・

毎日白くじひいて初期スキル10にするだけしておかないとダメかもしんない。

スキルレベルは8でもいいかな・・・面倒だし・・・

 

影の方は・・・

 

 

里見と立花出てたw

6枚目までの勢いがすごいねw

いかん さすがに枚数圧迫えぐいな・・・

特も出るので片鱗にするなり、素材化させておくなりしておかないと

何もできなくなる~気を付けねば。

片鱗化については有楽斎さんやhiroさんのブログ確認すれば良さげですね!

 

あまり片鱗化は気にしたことなかったけど、今期はやってみるかなぁ・・・

遁世素材がないので、遁世素材作成は忘れずにやっていこう。

 

あとは来週末に迫った姫路でのお城イベント。

 

shiroexpo-himeji.jp

 

チケットを事前購入しておいたほうが安いので

合戦終わったらどっかのコンビニで買っておくか~

 

今回は姫路城で比較的近いので車で行く予定です。

岡山県横断+ちょっと走るくらいなので)

でもせっかくだしDQWの神戸のポートピア連続殺人事件イベントで

唯一行けなかったポートアイランドに行くのもありかなぁ・・・

 

あーそうだ

高速道路のトンネル内事故があったから当分通れないのか。。。

 

www.w-nexco.co.jp

 

あれ

これ来月のDQWイベントで富士急ハイランド行くんだけど

山陽道通って行けないのか!!!

まさかのやまなみ通って中国道まで出ないとダメかこれ・・・

うえええ・・・・

1時間余分にかかりそうだな・・・

ま、いっかw

富士急ハイランドは富士山に近いっぽいので、5合目に車で行こうかと企んでます。

富士山に行ったのは中学2年くらいかな?

おばあちゃんも一緒に行った最初で最後の家族旅行でした。

(当時、ニワトリ飼っててお世話があったのであまり旅行行かなかった)

雲が下にあってすごい不思議な光景だったのを覚えてます。

・・・これは覚えてるんだなw

時々スマホのアルバム見ながら、何があったかを確認してますw

でもガラケー時代のアルバムはほぼないので、デジカメのアルバムを

PCに入れてるのを見るしかないな・・・

('A`)マンドクセ

 

さて、今回はW9-15は里見家さんとの対戦。

防衛戦からなので、出城に合流しかけていくぜ!

そして防御Pの談合をしてくれる相手を探さないとw

 

皆さんも合戦楽しんでくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング