るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W1617の合成

お疲れサマンサです!!!

昨日はブログ更新忘れてました・・・・

合成やってたら書くのを忘れてましたw

 

これですね!

 



。。。あれ違う

 

 

 

ああこれか。

W1617の影の宮本武蔵さん。

卓越模倣付けたいなーと思ったんですよ。

んで里見を素材化しようと思ってたんですが

直接付けれるで。って言われたやろうとしたら

 

 

2枚使って天5枚ぶちこんでこの確率。。。。。

絶妙にこわいw

 

極限するといけるって言われて、ずっとぽちぽちしてました。

殊勲で隠し玉交換できるし、一応1ページ分は隠し玉残ってるからやるかーって

 

 

 

こわっ

絶妙に怖いwwww

これ、失敗したら引退してもいいレベルの確率だよねw

 

 

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

ぽち

 

 

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに卓越模倣素材は2つしか持ってないので

他に何がいい?って聞いたら仙剣でいいんじゃね?って言われたので

素材あるかなーて探したら1枚あって。

1枚だと無理だな・・・

そう思ってダメもとで極結城さんを1枚で椿姫にあてたら

運よく戦陣剣舞が付いたので、その2枚で狙うことに。

 

 

 

 

いやいやいや無理でしょこれw

 

って感じで、一応極5枚ぶち込んで確率多少あげて

失敗するだろーなーと思いつつぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらまw

運が良いことに付いたのでとりあえず完成!

盟主城へ加勢送っといた。

さっくり落ちそうだけど少しは抵抗できたらいいなぁ。

 

 

 

ちえ★2だと100にできるのか・・・

 

 

 

ちえ★0だと1.18%の失敗か。

特殊候補がついたらラッキー、って感じでいくかー

片鱗もほしいしw

 

てことでぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKOK。

負傷しづらくなりそうでラッキーw

 

こんな感じでぼちぼち合成してます!

 

では合戦楽しんでいきましょー!

次回更新は合戦後だから火曜日かな?

育成講座が21日木曜14時までなのでお忘れなく!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング