るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

久々に合成したわw昨日111、今日は223・・・

お疲れサマンサです!!!

 

合成講座もあとわずか・・・

てなわけで!

 

 

 



模倣チャレンジ!

乱世がつけばいいけど、入来でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一番いらんとこ付いてる!!!!(# ゚Д゚) ムッカー

あと2枚あるからワンモア

 

 

 

どっちでもいいけど、乱世がいい。

お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

てことで無事完成。

次戦は攻撃戦だから、使ってみよう。

 

そういえば名声上限の不具合来てましたね。

 

傑の賀茂さん持ってる人しか関係ないので

多分100人もいないんじゃないかこれw

かなりのレアケースですね・・・

傑って金くじとかの課金くじからしか出なかったよね?確か。

取扱いに注意ですねぇ・・・

お金払ったのにバグは素直に困るよね><

 

 

sengokuixa.jp

 

さて、14日17時からイベントが始まったのですが・・・

悩んでおりますw

どこで買おうかな・・・

本影で2個ずつ買えば、傑は本影でもらえるってのがわかったので

どこで買うか、なんですよね~

一番遊ぶのはW9-15だけど、W1617以降で使えるようにするのもありだなぁ。

 

てか統合情報、早く来てほしいな。

この土日でお城イベントあるけど、そこで何か情報出てくれればいいんだけど

まだ先かな・・・

W1617が後ろとくっつくのか、前とくっつくのかだけ早めに告知きてほしいところ。

前にも書いたかもだけど、W1617、W1819に来期なったとして

その後W16-19になって、そこからW9-15とくっつく、だと思うんだけどねぇ

 

どうなるかわからないので、W18やW19もやっと所領を取り始めて

使う武将だけランクあげていってるところですw

来期はW1819はおそらく今までの流れからして間違いないと思うので

統合したらどうなるかってのをカードプール見て考えてるところです。

といっても放置状態なのでまともな形になりそうにもないw

やっぱW1617とくっつくまではカードためて、片鱗ためてが正解かなぁ

幻ポイントはほしいので、なんとか天神、天上くじ引けるように

ちょっと動いたりしてますが、放置同盟なのでどうしようもないのが。。。

まぁ仕方ないw

全部のワールドで動くってのは無理ですからねぇ

W1-8は所領取ってあと放置してるしw

始めた鯖(ワールド)のカードはやはり思い入れがあるので

消したり消えたりするのはなるべく避けたいから

最低限ログインしたりしてますが、いつまで続けられるかなぁ、と

ふと思ったりしてます。

 

今日はこのへんで!

合戦クエ受諾お忘れなく~!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング