るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秋くじ第2弾結果。

突然発表がありましたねー

わんだふる杯(仮)かー

 

わんだふるさん元気かなw

 

sengokuixa.jp

 

とりまわんだふるカップは明日のネタにすることにして(露骨

今日は、昨日引いた季節くじをうpしていこうと思います!!!

 

てか引きながら気づいたんですけど、昨日の占い 451だったかな?

自分の中で、合計が11以上ってのがあったんですが(それも勝手に思ってるだけw

引いてしまいましたね・・・

そしたら今日は545でした!

今日引けばよかった!!!!(大後悔時代

ワンピースを見つけに行くしかない・・・・

 

てなわけで、くじ結果をばばばーんと貼っていきますよ!!

以前は1枚ずつうpしてたけど、なんか引きまくってたので

くじ結果になりますw

仕方ないね!

 

てなわけで、W9-15メイン

 

 

3000金返して(真顔

(´;ω;`)ブワッ

 

でも前回、新天当たったので文句は言えない・・・

 

影のほうは・・・

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天だった(〃'▽'〃)

 

朝倉さんは素材になるし、所領防衛でも使えるし

当たりだね~

☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

W1617メインは・・

 

 

ぶるったと思ったのに・・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

W1617影の方は

 

 

 

やり直しを要求する!!!

 

(つд⊂)エーン

 

今回はおおむね外れでした・・・

天が1枚出たのだけが救い・・・

スクイー懐かしいなw ふと思い出したわw

 

他プラやW1-8やW18とかW19とか全部合わせて

天はこの1枚だけでしたw

 

 

0.0625%とか見ると、よく1枚でも引けたな・・・って思いましたw

 

てなわけで、私の秋くじは終了。

前回の秋くじで1枚引けたので、満足と言えば満足。

何も引けないことの方が多いですからね・・・

 

皆さんも良い武将が引けますように!

てことで今日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング