るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第7回武田家相手の攻撃戦(W9-15)とわんだふる杯(仮)の追記

わんだふる杯(仮)のお知らせ来てますね!

 

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 



わんだふる杯(仮)の詳細はこちら。

 

sengokuixa.jp

 

 

これってワールドごとで遊ぶ、でいいんですよね?

どこにも書いてない気がするけど・・・・

まぁさすがにねw

兵士が配布なので、自国で空き地凸や開拓攻撃もできそうw

気になるのが、名声の消費・回復しないってことだけど

自合しても名声消費なしってことかな?

とりま10日金曜日10時からってことなので、

それまでに合戦クエの受諾忘れしないようご注意ください!

 

てことで、W9-15の合戦報告です!

 



今回は攻撃戦。

武田家相手となります!

画像はいつも通り合戦開始後にスクショしました!

上位が落ちてなくてよかったです!!

30分経ってるのにw

 

 

今回は開幕の盟主戦に参加。

3億ー

それでTOP3には入れず。

みんな強いねぇ

私はスキルも武将も変わってないから、強くはなれないけど

弱くもならないと思うので、このまま2.5億以上をキープしたいところ。

なお、加勢数が少ない所は無理です( ー`дー´)キリッ

 

2日目の影は、2回目からは多そうなところに送っておきましたw

1回目はあっさり惨敗しちゃったので、ダメだこりゃwってなった。

以前の影砦のにぎやかさがなくなってしまったので、運営的にもかなりきつそう。

楽にポイント稼げるので、私は加勢を送ってますが

皆さん的にはやっぱ微妙なのかな?

バランスって難しいなぁと見てて思う。

変えます!って変えてみて、ダメだった!て時に戻すのも

また勇気いるよねぇ・・・

ホント運営って大変。

 

夜は残ってたところに行くって言ってたので

陣作ってたんだけど、ゼルダやってて忘れてたw

最後の2本のうち、片方に乗ったら当たらずに落ちたw

全米が泣いた・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

筆頭は固すぎて撤退してたw

夜は疲れてたので、0時前には就寝。ログアウトしました。

 




全部参加してたらもっと順位上がっただろうけど

仕方ないねー

 

そういえば懐かしい人から書状もらった。

覚えていてよかった・・・

マジで忘れてる可能性が0ではないので、ホンマきついわ・・・

 

 

時々見て確認してるw

多分W9-15なら何とか覚えてると思う・・・

W1617は動物園さんで遊んでたのでわかる。

そこは覚えてる。

W1-8というか、53鯖も覚えてる。

ただ途中のは少し抜け落ちてるのもあるな・・・

具体的にどう遊んでたか、というと少しあやしいけど

初期のころは書状作成してたので、そのメモはまだ残ってる。

もうその当時の人たちと遊ぶことはないのだろうけど・・・

元気にしてるといいな、おっさん。

 

あ!そうだ。

秘境大殿やろうとして気づいた。

 

 

秘境殴る時も、最大兵数にするやつつけてほしいです!

むしろデフォにしてほしいw

デバフとか速度じゃない限り、絶対最大数にするもん。

 

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

では今日はこの辺で。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング