るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第7回織田家相手の防衛戦(W1617)

 

てことで、今日はW1617です!

 

 

陣1個も作ってなかったwwwww


開幕来るかしら・・・と身構えていたのに来なかったので拍子抜け。

フル加勢してたのですが、そっと就寝。

 

2日目朝。

 

 

来てない・・・だと・・・

 

 

なんでだろう・・・・・

まぁ適当に影をぽちぽち。

ソロなんで勝てるわけもなく、誰か落としてくれないかなーと思いながら

ぽちぽち殴ってましたw

 

盟主城に来たのは、2日目22時すぎ。

 

 

 

3本ほどきており、+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

折り返しは2本。

そして折り返し1本。

って感じで脱落してった様子。

なお、私は途中からHP切れて飛んだりしてたwww

HP200にしてないのも入れてたからな・・・てへぺろ

パラパラ飛んでしまったのは大半が私w

結局諦めてくれたんだけど、多分回復後に来たら落ちてた予感。

 

最後の攻撃の時のHPで200にしてたのが100切ってたからね。。。

時間経ってたので回復してたのもあったが結構あやしかった。

最初に着弾してた部隊が回復後に来られたら私の部隊はほぼ飛んでたはず。

諦めてくれて助かった。

 

 

なお、過去最高の火力が出ておりました!

強い人にはかなわないけど、思ったより出ててよかったー

 

そして終戦

 


ぎりぎり耐え。

 

 

 

 

 

なお。

 

 

影に負けてるw

ぽちぽち飛んでしまったせいだな・・・

(´;ω;`)シクシク

 

織田家の皆様、ありがとうございました!

1億しか出ない蘆名部隊で次戦お礼凸したいと思います!

ぜひ無血にして頂ければ!

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

てな感じで今回はここまで。

明日、10日10時には合戦発表なので、合戦クエ受諾お忘れなく!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング