るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-12豊臣攻撃戦1月13,14日

合戦が一巡しましたね。

 

てことで、調整国だった本多家ですが天下勢力で2位だったので

1位の豊臣家に攻撃戦⇒防衛戦となります。

 

f:id:ruuixa48:20220119174645p:plain

f:id:ruuixa48:20220119174656p:plain

 

さて。

大変です。

兵がいませんw

前回本気でぶつけていったので、かなり消耗したんですよね。

私は、雅19300に兵を詰めておくのですがそれすらもほとんど出し切りましたw

 

てことで省エネとなりますw

 

開幕は6位と7位を同時に。

私は7位の方が少なかったんでそっち担当で。

 

f:id:ruuixa48:20220120170737p:plain

 

折り返しは乗らず無事陥落。

6位は一発陥落してた。

 

回復後に4位を。

 

2発出して後着に。

 

f:id:ruuixa48:20220120171228p:plain

 

折り返しも2本で、後着になり・・・

 

f:id:ruuixa48:20220120171251p:plain

 

加勢が飛んだ後だったので火力が出なかったけど無事陥落!

 

回復後に3位に行くことに。

その間も蘆名部隊は元気なので適度に補佐城だったり行きやすい所を攻略。

 

そして4位。

2本埋まったので1本追加してまず3本。

 

私は2本目起点。

 

f:id:ruuixa48:20220120173747p:plain

 

3本目は普通に乗って

 

f:id:ruuixa48:20220120173802p:plain

 

あれ?

 

f:id:ruuixa48:20220120174257p:plain

 

飛んでない・・・

てことは果心居士ないのかな?と思ったら

吉乃で帰還遅延がえぐいw

距離2.26で6分半でしたわww

 

即帰還させて、折り返しに乗ってたら部隊が突然消失。

あれ?と思ったら

 

f:id:ruuixa48:20220121172857p:plain

 

( ´゚д゚`)アチャー

でもあるあるだねw

 

折り返しが1本しか作れなかったこと、陣払いをきちんとされたこともあり

撤退することに。

念のため、奇襲しかけられるよう陣だけ作成しておく。

果心居士ではなく、吉乃で帰還遅延は想定外だったw

でもこれはいい作戦。

お見事でした!

次は対策を考えておかねばなぁ・・・

 

その後、残ってる下位を攻略して初日は終了。

 

f:id:ruuixa48:20220125171955p:plain

f:id:ruuixa48:20220125172052p:plain



2日目の影の報告書の保存を忘れていた・・・

そして総武功も保存し忘れ><

(´ε`;)ウーン…

集中を欠いてますなぁ・・・・

 

加勢で出してた蘆名部隊が過去最高の火力を出してたので

保存してたのはあったw

 

f:id:ruuixa48:20220125172340p:plain


皎月院でも入ってたんだろうか・・・・

過去最高の爆発力だった希ガス

 

なお本丸になると・・・

 

f:id:ruuixa48:20220126200748p:plain

 

( ;`・~・) ぐぬぬ

もっと強くならねば。。。

何とか5億は出したいけどどうすればいいのかなぁ。

 

さて、今回は2日目夜に同盟内会議があって、攻略をできる状況ではなかったのですが

このままいかないのも失礼なので、1位同盟様と2位同盟様に1回ずつでも

当てようということにw

 

1位同盟様のだけ残ってた報告書w

 

 

f:id:ruuixa48:20220126222438p:plain

 

ふむ。一応人数系ささるんだな。

と思いながら、次の統一戦ではどうなるやらw

 

てことで終戦

 

f:id:ruuixa48:20220126223730p:plain

f:id:ruuixa48:20220126223746p:plain

f:id:ruuixa48:20220126223801p:plain

 

今回は一騎討などで上位の人を狙ってみましたので

攻撃Pとか、お返し凸とかで一気に稼げましたね~

(∩´∀`)∩ワーイ

 

いやー豊臣さん強かった・・・

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

残り2戦。

通常戦は次が最後で、報酬確定戦。

がんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング