るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-12黒田防衛戦1月1,2日

ということで、元旦と2日目に行われた黒田家相手の防衛戦となります。

W12の同盟員だった人がベタに陣を作ってくれて+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

他にも陣作ってくれた方々に感謝・・・。

 

そして久々に盟主城付近が真っ赤!!!

なんて好戦的♡

これは何としても期待したいところです・・・

 

えーまた開始前の合戦状況を保存し忘れましたw

晦日に陣張り、元旦、2日目に合戦を行う運Aのせいですね!

 

 

開戦後はいつも通りまったり。

みんなでわいわい合流しつつ、同盟員に敵襲あれば加勢送ったり。

一通り終わったら、レベリング開始。

 

0時半ごろに、補佐に敵襲。

と思ったら同盟陣できてる~w

急いで寄せて

 

f:id:ruuixa48:20220108092910p:plain

 

ぬぅ・・・

 

折り返しは影を乗らせて・・・

 

f:id:ruuixa48:20220108092946p:plain

 

なお同盟陣から陣に敵襲来たので守ったところ

 

f:id:ruuixa48:20220108093014p:plain

 

片倉さんずるいね。。。。

ぼろ負けしても陥落しないのは卑怯すぐる。

 

 

そんな感じで初日終了。

 

 

f:id:ruuixa48:20220107171834p:plain

f:id:ruuixa48:20220108093129p:plain

 

やはり2位もきつそう・・・・

これはうちに来ないかな。

 

朝一の奇襲もなし。

てことで適当に合流して影待ち。

 

f:id:ruuixa48:20220108123840p:plain

 

折り返しは乗らずに・・・

 

f:id:ruuixa48:20220110173756p:plain

 

無事陥落。

そんな感じであちこちの砦に行くのだけど、砦行ってるとレベリングできないw

 

夜、不穏な感じがしてたら・・・来ました。盟主城へ敵襲。

加勢は満員だったので少し削れた後に加勢を送って・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20220112171802p:plain

 

 

 

f:id:ruuixa48:20220112171732p:plain

 

 

f:id:ruuixa48:20220112171819p:plain

 

ちょろちょろはがれてるけど、やはり果心居士のせいか

相手がぶっとぶ。

果心居士作った人と模倣作った人は万死に値すると言っていいと思ってる(真顔

 

それにしてもきちんとした盟主攻撃は今期初だったんじゃないか疑惑w

そしてこれが最後になるのか・・・はたして!!?

 

てことで無事終戦

 

f:id:ruuixa48:20220112172013p:plain

f:id:ruuixa48:20220112172110p:plain

f:id:ruuixa48:20220112172120p:plain

 

最後の盟主城にきたおかげで何とかかんとかかな。

 

f:id:ruuixa48:20220112172328p:plain

 

総武功も微妙な所。

 

盟主城に敵襲来たので次戦は必ずお伺いします!

ありがとうございました(〃'▽'〃)

いやー攻撃が来るってうれしいですねw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング