るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

わんだふる杯(仮)β1開催!

 

お疲れサマンサです!!!

わんだふる杯(仮)、βテスト開始ですね!

 

昨日の陣触報告書が残ってたので確認しようとしたら

 

 



全然見れませんw

どこのワールドも同じなので、多分参照できないんだろうな。

 

 

載ってないな・・・

まぁ重要じゃないけど、報告書ランプが点灯したまんまは気持ち悪い。。。

あ、全件を既読にするボタンでいけたわwwww

そういえばそうだったな・・・

 

さて、ではわんだふる杯(仮)とやらを楽しませてもらうか・・・

 

 

 

最初は1人でスタートか。

画面右上に出てますが、城主プロフィールから勧誘できる模様。

 

 

城主プロフィールに、勧誘するボタンがあるので

そこをぽちっと押す模様。

誘いたい人がいたらこれで勧誘するのが良さそうですね。

なお、メッセージは付けれない模様。

勧誘文がないのは残念でもあり、ある意味楽でもあり。

こればっかりは判断難しいですね。

個人的には、書かなくてもいいけどあったほうがいいとは思います。

誘われた人が勧誘の意図読めないので・・・・

別途書状は面倒かなぁ

 

とりま影城主を勧誘。

 

 

ほおー

こんな感じなのか

1/299ってw

最大299人勧誘できるのか!

そっか、派閥は自分含めて300人だから、最大299人勧誘可能なのか。

 

 

勧誘された影城主から見た状況。

ほうほう。

こんな感じなのか。

 

 

役職あるんだね!

ゲシュタルト崩壊起こして、派閥ってこんな漢字だっけ・・ってなってしまったw

 

とりま本影で作ってみた。

報酬は一律みたいなので、同盟離れてみるかな。

てか多分あんま遊ばない予感しかしないw

あとは適度に秘境送りにして、兵を変換しておこう。

 

と思ってたら、勧誘された・・・

んじゃ入るかな?と思ったら

 

派閥長は派閥から脱退できません。

 

って出たんだけどw

じゃあ抜けるか

本影だけだしって、本城主の方を派閥から脱退しようとしたら

 

派閥長は派閥から脱退できません。

 

ちょまwww

 

 

仕方ないので影を派閥長にして(一瞬で替わる)

派閥を抜けましたw

 

だるいなこれ・・・

派閥長が違う派閥にまとめて入ることはできないのかー

これは面倒w

 

無事、NBRに入りました。

派閥チャットが動いてませんでしたw

 

 

19時過ぎに豪族砦ができたようです。

 

 

速度前田で19分かかるのか・・・w

 

これ、出た場所によってはコイン消費何度もさせられるんだ・・・

なぜそんな苦痛を味合わないといけないのだw

 

 

とりあえず距離100付近に陣移動しました。

もう面倒なので適当な砦殴ろうかな・・・

 

とりあえず、明日開戦後に影城主が派閥に入れるか試すか。

 

あれ

陣移動って武将いらんのかw

 

 

42分かかるのかーと思って、陣移動をクリックしたら

 

 

おろ

絶姫消えた?

 

 

高速陣移動もおらんな・・・

 

あ!陣張り武将おらんでいいのか!!!

なるほどー

速度武将おらんでいいのは楽でいいw

 

陣張り、ではなく 作った陣を移動させる、って認識なのね。

(o'∀'))フムフム

てか思いっきり書いてるなwww

 

だから遊び方を動画にしてyoutubeにうpしてほしいって(ry

 

明日は砦にソロ凸して報酬かすめ取れるか試してみるかw

皆さんもわんだふる杯(仮)楽しんでくださいね~

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング