るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合成結果を報告しようとしたんですが

 

なかったw

 

特をちまちまちまちまちまちまちま素材化してたけど、

頭おかしくなりそうw

 

椿姫にぶつけて、それを絶姫にぶつけて、で素材完成!

なんだけど時間かかる割に作れる数が少ない・・・

白くじ1000枚制限がきつい。

 

てなわけでとりま今ある素材がこちら!

 

 


覇王絶世はもう何期キープしてるかわかりませんwwwwwwwwww

名前的に超絶カッコいいじゃん!と内心思ってるんですが

知っての通りゴミなので、もうイベントとか何かない限り

ずっと持ち続けていそうな気がしますw

 

ソハヤ素材はもう片鱗化させるしかないなぁと思ってるんですが

その片鱗化すらだるい。

三千世界は時々使えるタイミングあるので、いくつか作っておきたいところ。

 

カード枚数が本当に圧迫しまくってるので、この辺の素材もきれいにして

圧縮していかないとなぁと思いつつ、白くじから特出るので

さらに合成やらないといけない。

白くじから特出ないと困るけど、出ると困る。

どういうことなんだ・・・っ!

 

今日、採血したら 頭がぼんやりしてるので

早めに休みますw

 

おやすみなさい~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング