るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DQWにうつつを抜かしておりました!

だって仕方ないじゃない!

 

 

 

4周年だもの!!!!

 

 

てことでドラクエウォーク4周年おめでとうございます!

まさかの宝の地図実装、すれ違う人の地図を遊ぶようにできたりと

とても面白い仕様になって自転車で走りまくっておりました!

そんなわけでブログ更新を忘れておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが切れたわけじゃないですよ?

 

 

でもネタがなくなってきたので、誰かアイデアくださいw

 

てなわけで、今回で4回目の合戦ですね。

姫路城に行くので、同盟内で聞きたいこと確認したいことないか

聞いてみたところ、何通か書状受け取りました。

おお、なるほど それは確かに気になる~ってご意見もあって

聞いてみてよかったと思いました。

 

私は単純に、スキル強化の際いちいち1枚ずつクリックせずとも

このページのカードを全部選ぶ、とかあれば便利だなぁと思ってました。

だって100枚近くを選ぶわけですよ。

面倒じゃないですか!

カチカチ選んでて思ったんですけど、

これって運営の人は自分でやる場合どうやってるの?って。

だってスキル強化する際にいちいちクリックするわけですよ?

どう考えてもだるいじゃん。

1枚程度の強化ならまぁいいけど、当然何枚も特や極を強化して素材にして

椿姫や絶姫にぶつけて、またスキル強化してぶつけて、って下準備を

何回も繰り返すんですよ。

 

('A`)マンドクセ

 

って思うのが普通じゃないですか!

それとも他の人は、( *゚∀゚)=3ハァハァってスキル強化をぽちぽちするのかな??

そこは素直に気になったw

 

( ゚д゚ )<なわきゃない

 

むしろブログ見てすぐ対応してくれないかな・・・・w

とりまメモ用紙に書いて渡すようにしよう。。。

もちろん全部聞いてみるけど、答えられないこともあるだろうし

もしかしたらすぐ改善できるような内容もあるかもしれないので

運営内で共有されやすいようにしたい。

 

さて。

では本日のくじ結果。

毎日引いてるわけじゃないので、期間が空くのはご容赦ください。

運勢が良くないと引いてもダメな気がするのですよ~

 

てなわけで。

9月2日分のW9-15メインの戦上くじ結果。

 

 

特素材もそのままぶつけていいかな・・・て気持ちになりますねw

ほぼ失敗になるからさすがにスキル強化LV8までは上げるかな。。。

それすらだるいなw

 

影の方は

 

 

犬千代が出たw

でも極凸まで持っていくのが大変なんですよね・・・

みんなどうやってレベル上げしてるんだ・・・

やっぱ砦ぶんなぐるしかないのかなぁ><

 

では合戦が始まるのでこの辺で!

 

攻撃戦だからがんばるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング