るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天戦・天上くじ結果@7月3日分

 

合戦お疲れサマンサでした!

W11以外は天下統一戦でしたね~

朱槍もらえる防御P獲得できる最後のチャンスなので

あちこちでやり取りが行われてたようですw

不要な方もいらっしゃったと思いますが、朱槍を獲得して記念くじを引ける方は

良いのが引けるといいですね!

 

でも半蔵引いたら許さない(´◉◞౪◟◉)

 

今回は国全体で動いてなかったところは実質ソロ状態でしたん。

上位は無理なので、21位以下の銅銭もらえるところを狙ったりしてました。

大殿も開放後にソロ凸ったりしましたが・・・・

これはあかんですね。。。

報酬がさっくりもらえるのでまともに殴ろうとする人たちの報酬を

かすめ取ってるわ><

合流に乗って当たらない人もいるし、仕様変更したほうがいいですね。。。

 

多分何も変わらないだろうけどw

 

とは言え、期待したいですね!!!

内心何も期待してないですけどww

 

 

さて、気を取り直して合戦終了後にくじがたまったので

また引いてみました!

統合・刷新後に向けてくじを貯めるか悩んでる所です。。。

最後の合戦含めて2,3戦分は持ち越しするかもしれませんね~

 

ま、それはしばらく後の事なので、またあとで考えましょう!

 

なお、メンテ後に新武将増えるのをナチュラルに忘れてましたがw

くじ結果報告して行きたいと思います!

 

今回もスキル強化大成功を確認後に引いています。

占いは 513 合計が10以上のほうがいいのかな・・・?

 

W4メインから行きます!

天戦引けるので・・・・期待したい!

そろそろ覇蘆名引いてもいいと思うんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115010p:plain

 

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

 

暗転は良い兆候と思うことにしました!w

 

f:id:ruuixa48:20200703115050p:plain

 

のちの虎王ですね!!(違います 元ネタ:魔神英雄伝ワタル

 

続いて天上も行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115146p:plain

 

太い人だっ!!

良い素材引けた~(〃'▽'〃)

1~2期目なら充分主力になりますよね~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

W4影の方ですが、はるるんスキル追加の際にたくさん片鱗たまってて

スキル強化して天晴が出た時に2枚ほど引いてみた結果をまず張りますね。

 

6月29日

f:id:ruuixa48:20200703115331p:plain

7月1日

f:id:ruuixa48:20200703115352p:plain

 

まじで殴り隊・・・・・・

 

合戦後は天戦の片鱗が足らず、天上1回分のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なバラにはトゲがあるのさBY蔵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115515p:plain

成田さん(゚∀゚)キタコレ

S1狙いですね~

煕子さん消えちゃったのが本当に残念。

とりまキープしておきましょう!

 

お次はW9です。

天戦と天上1枚ずつ引けるので期待(´∀`∩)↑age↑

 

 

 

 

 

天戦から行きます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて太平洋見た時は衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(☆ω☆)キュピーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115634p:plain

 

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

もういらんのんじゃ~

 

うちは瀬戸内海に面してるので、海は穏やかなもの。という認識なんですよね。

初めて太平洋を見た時は海の荒さに本当に驚きました。

ナニコレこわい。

こんな海で泳ぐとか自殺行為でしょ!って素直に思いました。

 

ってか・・・・

ちえちゃん★2が新しく出るのを忘れてましたwwwwww

同じちえちゃんでも★2のほうが良いですよね~

それよりもW9メインは童が1枚しかないので童でも全然良いのに・・・

(´;ω;`)シクシク

 

ま、気を取り直して天上行きまつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115647p:plain


冬姫さんキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

すでに持ってるので素材行き!

冬姫さんスキルは強いので、防御がパワーアップできるのは嬉しいですね!

しかも砲以外全対応ってのがマジぱない。

ありがたいのう( ;∀;)

 

 

続いてW9影の方行きます!

天戦と天上1枚ずつ。

こっちは童もいるので、ちえと童以外がいいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちりんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703120323p:plain

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

続いて天上行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703120517p:plain

 

舟さんキタ──ヽ('∀')ノ──!

素材としても良いですし、隙間に入れる姫武将としても十分優秀ですよね。

極凸しても兵数は微妙ですが、コスト低いのでそれは仕方ない。
メンテ後に消える可能性大ですが、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

さて、お次はW10です。

メインと影それぞれ天戦と天上1枚ずつ引けるんで良いのが出ますように。。。

 

 

 

 

 

まずは、天戦から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703115010p:plain

 

なんでこっちに出るんだ・・・・w

 

f:id:ruuixa48:20200703120729p:plain


水遊びが気持ちいい時期だから仕方ないですねぇ~

それにしても童だけは本当に色合いがきれいですよね。

かっちょもカワ(・∀・)イイ!!


続いて天上行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703121020p:plain

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

素材キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!

極小野さんもいるので戦陣一閃付けられそう!

メンテ後ですね~

 

これはいい流れが来てます!

 

W10影の天戦もさくっといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703121348p:plain

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

ちゅらい・・・・・

 

天上はせめていいのが出て・・・・

贅沢言わないから天でいいから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703121430p:plain

遁世素材(゚∀゚)キタコレ

S2出すのがしんどいです(デジャヴ

 

 

なんか天上が当たりまくってますが・・・・

W11は天戦しか引けません(´;ω;`)ブワッ

メインも影も天上引くには足らなかったんですよね~

残念。

 

 

てことで、W11メインの天戦行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるみ岡村の過ぎるTV、

広島だと3か月遅れの放送です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703121613p:plain



あああああああああああああああああ!

もう!

3か月遅れとか意味わからんわ!!!

昨日広島で放送したのは、本当は3月16日に放送されたやつらしいですw

最近、湯浅Dがあんまり出てなくってさびしいです。

てか都会は美味しそうなもの多くてうらやましい。

でも住みたくないw

山が多くて川や海がある瀬戸内海最高だと思います。

 

てことで・・・

いよいよラスト。

W11影の天戦です!

 

覇蘆名と覇尼子んを引く下準備はできました!

今までのちえちゃんはこの2枚のどちらかを引くための

壮大で遠大なプロローグだったのです!!

 

 

 

 

 

では行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200703122454p:plain

 

 

オチが弱い!(千鳥ノブ風

何気に★5LV20が6枚目・・・・w

一般人には限凸もきついんですよ・・・・

早く武将育成講座こいこい!

 

そんな感じで今回のくじ結果報告でした~ん!

占い結果は前回も微妙でしたが(合計9)天戦の引きが良かったですが

今回は天上で素材が多めに出ましたね。

ふむ・・・意外と関係ないのかな?私の場合。

もうしばらく記録を続けていく予定です(忘れたらすいませんw

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

天上8回 極8(田原親賢 清水政勝 太原雪斎 成田長親 冬姫

       お舟の方 木村重成 細川忠興

天戦7回 童2 ちえ4 序1

 

占い 513
 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング