るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2020-08-20から1日間の記事一覧

天神・新天上くじ結果@W4-8

皆さん、暑い中お疲れ様です! 熱中症などにお気をつけていただいて、きちんと水分補給してくださいね! もう部屋の中ではずっとエアコンかけっぱなしです>< 寝る時は消してますが、設定温度を上げてつけっぱなしにした方がいいみたいですね。 でもやっぱ…

初心者の方向け序盤の内政・所領開拓など

お疲れ様です! 初心者の方がW12同盟内にもいらっしゃるようなので 私のやり方ですが記しておくことにしました。 少しでも参考になれば幸いです。 基本はこんな流れです。 ・城主レベルを上げていく(秘境や小姓の隠し玉使用・クエクリアで経験値獲得) ・所…

20章開幕!!

お久しぶりです! 4-8以降の本影ともに継続・新規作成したので 8城主分を内政するのは大変でした。。。。 以前なら1日でLV30にして、開拓も3時間おきにアラームをかけて 深夜でもスマホで開拓攻撃を出して拠点化してまた3時間後にアラームという 荒業をして…