るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

20章開幕!!

お久しぶりです!

4-8以降の本影ともに継続・新規作成したので

8城主分を内政するのは大変でした。。。。

以前なら1日でLV30にして、開拓も3時間おきにアラームをかけて

深夜でもスマホで開拓攻撃を出して拠点化してまた3時間後にアラームという

荒業をしていましたがもう無理ですね!

 

スタダ、結局W4-8が一番最後でしたw

来期W1-3と統合するのが発表されたので、モチベーションは何だかんだと

下がっているのがわかりましたw

多分取引所が早々に崩壊すると思うので、そうなったら実質隠居状態かな、と。

武将育成できないのならどうしようもないですからね。

 

W9-10以降がメインになっていくと思われます。

アンケートには統合しないでほしいとは書いてますが変わらないでしょうし

それで延期になったとしても、中止にはならないと思いますし(悲観的

 

さて、W12をのぞく全部の城主がようやくLV30になったので

やっとブログを書いていけますw

天神や新天上、そしてスキル合成など色々ありましたが

 

 

私は多分元気です(〃'▽'〃)

 

 

そういえば、あのファミ通さんが戦国IXAの特集をするとか。

 

https://twitter.com/WeeklyFamitsu/status/1295924950017048582

 

名声+5のカードが付くとのことなので、地元書店で発売後に買いに行きます。

リプが1つ付いてて(^Д^)ワラタwwwwwwwwww

 

ま、事実ですからね!

 

嘘じゃないからね。

仕方ないよね。

 

 

若武者包みも・・・・

 

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5f3bade00fd97

 

思いもよらないことにwwwwwwww

なお、ほぼ極モニカと極撰3万Pしか見てなかったので

全然気づいておりませんでした!!

・・・・よく気づいたな・・・・

 

 

あとアンケートもきちんと記入しておきました!!

 

 

f:id:ruuixa48:20200819233646p:plain

f:id:ruuixa48:20200819233704p:plain

f:id:ruuixa48:20200820001556p:plain

f:id:ruuixa48:20200820001609p:plain

f:id:ruuixa48:20200820001622p:plain

 

色々文句を書いた挙句、ウェブマネー( ゚д゚)クレって申し込むムーブww

 

個人的に、20章になって色々調整してるのは見えてるので好印象ではあります。

 

だが信じない。

 

信頼って重要だな、とここの運営を見てると思いますね。

反面教師にさせてもらってます(〃'▽'〃)

 

そして皆さんお気づきですか?

アンケートに「統合すんな( ゚Д゚)ゴルァ!!」って書いたと思ったのですが

 

書いたつもりだったようですwww

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

W12で城主登録が2万超えたとのことですが。。。。

実際の有効城主数はいくらくらいなのかが気になりますね!

 

f:id:ruuixa48:20200820005258p:plain

 

どんだけRMT業者がいるんだろうなぁ(棒

 

 

ま、ぼちぼちがんばっていきましょー!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング