るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2月19日月曜日14時~17時までメンテ注意!

お疲れサマンサです!!!

関東陣触に参加された城主の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

私は二次会にも参加させてもらい、色々話をさせていただきました。

お話しさせて頂いた皆様、そして場所を設けて下さった方に

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、関東に行ってる間にメンテ告知出すのやめてw

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

 

天を素材にした際に出現する特殊候補も明日2月19日月曜日のメンテ後に

変更になるのでご注意ください。

開闢の逆鉾が欲しい人は、今は合成をステイですねー

逆に、月詠が欲しい人は明日のメンテまでに合成するのもあり。

ご自身の手持ちや状況を考えて、合成していきましょう。

無理は禁物!

 

また、今日で資源生産2倍が終わっちゃいます。

残念・・・・

いつも思うんだけど、初戦終わるまで2倍でいいんじゃないだろうか。

 

( ゚д゚)ハッ!

それも要望書に書けばよかったw

 



さて、新武将も登場でどうなるのか・・・

剣豪なのか?って話してるけど、私は全然わからんw

 

まぁ つかはらぼくでん さんを ずっと つかはらとでん って読んでた私に

死角しかない( ー`дー´)キリッ

 

てことで、明日元気があれば関東陣触について書こうと思います!

(書けなかったらすいません)

てかTwitter見て頂ければいろいろ書いてるのでそれで雰囲気は伝わるかなぁと。

twitter.com

 

あっとまーく ruixa4 です。

そもそも新情報出なかった時点で特に見ても面白くなさそうですがねw

 

では合戦まであと少しですが内政に合成などがんばっていきましょう。

無理せずに、で!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング