るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

27章スタート! 「流天絶花~静謐の争奪~」突入!

お疲れサマンサです!

無事、新章突入しましたね!

しかも開幕の17時に若干重かった程度で特に問題なく開始できたのは

すごいと思いました。

スタッフの皆さん、お疲れ様です!そしてありがとうございます!

 

2月9日に公開された2枚もやばい!

コスト7は蘆名復権の匂い!

 

 

楽しみですねー

 

てことで・・・

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

てことで私も無事ログイン!!

 

ぽちぽち内政しつつ、カード枠をあけて貯めてたくじを開放する時を待つ。

金曜は223とIXA占いが微妙すぎたので、2,3日待つかなーと

思ってたら!

なんと今日555になってましたw

☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

 

てことで引きます!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

W9-17メイン。

 

貯めてた天神10連していきますぞ!!

 

 

まぁ1枚目だしね

次!

 

 

新天ほしい・・・

次!!

 

 

新天の覇ください!!

次!!

 

 

新天ください!!!

次!!

 

 

立花(゚∀゚)キタコレ!!

新天は次だな!

 

 

新天ください!

次!!

 

 

おお直江さんだ!

でも新天ください!!!

次!!

 

 

あの・・・・新天・・・どこ・・・・

 

 

( ^ω^)・・・

 

最後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新天が出ないwwwwwwwwwwwwww

天神10連して新天が出ないwww

 

天神41種のうち、新天は12枚。

12/41を10回回して引かないゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)、ペッ

 

 

来週の関東陣触が楽しみになってきましたわ(棒

IXA占い555だから(゚∀゚)キタコレ!!ってなったけど

全然意味ないってわからされましたわ

 

 

 

 

なお。

 

 

 

絶賛外れという評価の村上を引くw

まぁ・・・地元だし許そうw

だが許さない。

来週の関東陣触は血の雨が降る予感しかしない。

 

なお影のほうは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして祝いくじ。

 

影のほうで覇織田さん出てるし!!!!

なんぞこれwwww

 

(´Д`)ハァ…

 

パトラッシュ、なんだかとても疲れたんだ・・・・

覇、本影で譲与可能にしてもらえんかのう・・・・

それも陣触で伝えるか。

 

てことで今日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング