るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天下くじ10連(W9-17)

お疲れサマンサです!!!

 

 

果心砦、やってますか?

私はW9-17 のみ参加してて、ふと思い立って覇今川があるW18で

やってみたんですよー

 

 

草生えたw

まぁ覇今川のスキル強化だけして、お供の武将は適当な天を連れただけ。

だけどもう少し出るものとばかり思ってましたw

仕方ない・・・育成してないんだもの><

今期は来期に向けて育成しつつ、素材集めたいと思います!

 

さて、ではいつものくじ引き。

そろそろやめようかな・・・と思うんですが難しい

もう少し素材ほしい~

今期は戦上がゴミくじと化してるので、実質天下と天戦を使ったくじしか

価値がない、って感じですよね。

そのうちラインナップ調整あるだろうから、戦くじも貯めてていいな。

なんか復刻祭まで適当にお茶を濁して遊んでそうな気がしてきたw

 

では今日も天下くじ10連!

 

W9-17本城主のみだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天は相良1枚・・・・

これどうすればいいんw

ちょっとさすがにくじ運悪すぎないか・・・・

 

合成しようにも素材なさすぎるなw

前期と変わらない感じでええか・・・

今期の復刻の時までくじ貯めておこう。

 

そういえば覇上杉さん、どうしようかなーって感じですね。

 

 

これはいいのだけど卓越も付けないといけない。

 

 

 

うーむ・・・

あれ?

立花スキルじゃなくて、SSスキルのほうに設定してたwwww

 

 

(´ヘ`;)ウーム…

あ 極限突破すれば2枚だから+10%か。

面倒だけどやるしかないか・・・

なるほど確かに難易度高いわw

 

ちまちまやるか・・・今日はやめておこうw

合成講座の期間は22日23時59分までか。

準備を進めておこう。

あと、カード枚数を調整して行かないとな・・・

1期かけてW1-8とW9-17を合わせて1000枚にしないとまずい。

てか、統合してもカード枚数上限は1000枚なのかな?

さすがに少し上限増えそうな気はするが・・・・

 

てことで今日はここまで。

くじはそろそろお休みかしらん。

 

あ。

週末の関東陣触に向けてお土産とか買っておかないとな・・・

ドキドキドキ*1ドキドキドキ

 

ではまた!

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

*1:*゚д゚*