るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

後ろからのワールド移動希望!w

お疲れサマンサです!!!

 

さて、W18やW19もやっていかないとなぁ

来期統合するし・・・ってことで、素材作り。

と言ってもW18って覇今川(攻撃のやつ)あるけど

素材もお供もほとんどおらんのですよねw

 

素材は作ってないってのがあるから、今のうちに素材作りするかー

ってイベント始まる前に作ったのがこちら。

 



いやーイベントで確率上がらんとしんどいですよね。

 

なお、自模倣いらんっしょって言われて、消した結果

 

 

こわっ

確率的に93%とか失敗ですよ!(IXA脳

失敗確実じゃん!

(つд⊂)エーン(ぽち

 

 

 

 

 

 

 



初期スキルついたかー

まぁ失敗じゃないだけOK

 

なお。

 

 

もう1枚あるw

てことで、ぽちっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



( ゚д゚ )クワッ!!

 

ラッキーw

一発で破邪付いたのはホントついてる。

とはいえ、これを誰に付けるかというと・・・・付ける先がないw

斎藤道三はこの鯖で持ってないしなぁ

有馬か最上を引くしかないってのも・・・w

やっぱワールド移動は必要ですよ!!!(力説

もうあちこちのワールドで移動させましょう!!!!

 

・・・落ち着こうw

とりま天戦の片鱗集めて、復刻の時に天神引くしかないw

ポイント貯まるし、ちょうどいいけどピンポイントで引けるわけもないので

過度に期待しないで、無心で引いてみよう!

 

それにしてもスキル合成のレアリティSS以上って、しんどいんですけどw

特に後ろのワールドw

そもそもカードないのがなぁ・・・

季節くじは来月だよね?多分。

しんどいな・・・

これはクリアできそうにない・・・

なぜレアリティSにしなかったんだw

と思ったけど、SS以上のスキル付けでもらえるのは、ちえだけか。

あーそれなら消費したちえを返すね!って程度だからスルーでいいかw

 

 

★0のちえなんて、いざとなったら天戦で大量に引けるじゃないか!

じゃあスルーでいいなw

 

Aスキルは極で付くのもあるから、それで狙うのが無難そうですね!

 

では今日はこの辺で~

明日明後日は合戦なのでお休みさせて頂いて、次の更新は合戦後の

えっと3月9日の土曜日予定です!

では合戦楽しんでいきましょう!

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング