るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初めての星神闘覇(たぶんw

お疲れサマンサです!!

 

W18なんですが、覇今川がおる唯一の鯖。

そこで今川部隊を作成すべく、合成にチャレンジしました!

まさか合成イベントがあるとかわからないので、

これは3月3日に行った合成です。

 

・・・合成イベントあるならやらんかったわ!!!

予告、( ゚д゚)ホスィ

 

てなわけでご覧いただこう。

 

 

三郎信長の極限枠に、宇喜多さん2枚でチャレンジ。

ホントは天限するなりしたかったのですが、

W18は1期目の刷新日に城主アカウントを作成したため、

まともな武将もくじも当然隠し玉とかもなかったんですよね。

前期に初めて通年通してアカウント維持した、って程度だったしw

だもんで、今期開始の隠し玉もギリギリでしたw

そんな事情があるため、天限、あるいは極凸して確率を上げるってのができず

じゃあやらないほうがいいかなと思ったけど、暇だしやっちゃえー

ってことでぽちっと。

 

 

 

 

 

おおー

多分初めての星神闘覇かな?

わからんけどw

 

そして、覇今川や覇上杉謙信とのスキルの兼ね合いをよくよく聞くと

星神闘覇はいるけど、そこじゃない(要約)って言われた(´Д⊂ヽ

でもこれでやるしかないんよ・・・

しばらくはこれ使いながら、また宇喜多が手に入ったらチャレンジしてみようと

思います!

・・・いつになるかわからんけどw

 

 

 

そして!

昨日の記事でコメント頂いてたのですが・・・・

1月25日のメンテ後のお知らせに書いてありました!

 

交換可能なアイテムのラインナップののち、

銅銭など一部のアイテムにつきましては

次回刷新直後には交換可能回数の上限を変更させていただく場合がございます。

(刷新直後の影響を考慮したものになります)

 

思いっきり書いてたーーーーーーーーーー!

(〃ノωノ)ハズカチィ

 

大変失礼しました!(土下座&額こすりつけ

さとPに謝りに行かねば・・・・

いや、むしろ来てください!

尾道に来てくれたら私がお勧めする尾道ラーメンおごります!

新尾道駅近くの「東珍康」か、尾道駅商店街にある「みやち」が私のおすすめ)

 

ご指摘して頂いた方、ありがとうございました!m(__)m

 

しかしなんでここ見落としてたんだろう・・・・

わからん・・・w

思いっきり銅銭って書いてるじゃん!

 

なら仕方ないかー

来期、気を付けよう~

とりま刷新から1か月くらいは表示されなくなる、って思えば良さそうね。

 

さて、明日は合戦発表です。

10時に合戦発表になって、前回の合戦でクリアした繰り返しの合戦クエが

消えちゃって新しいのになるので、

まだクリアした合戦クエを受け取ってない方は早めに受け取っておきましょう!

 

では今日はこの辺で!

(^o^)ノ < おやすみー

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング