るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

飛翔部隊を作る。その1

お疲れサマンサです!

 

ちょっと合成なう、なので簡単に更新しておきます。

 

いよいよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飛翔部隊作成にチャレンジ!!

 

わーどんどんどんぱふぱふ

 

 

ってなわけで、飛翔部隊をようやく作ることができそうです!

 

というか、覇今川ないと飛翔作れないんだったら泣くしかないじゃん。

なので、みんなにアドバイスして頂きました!!

(人''▽`)ありがとう☆

覇今川ない部隊もある、ってのがわかったんで私もその辺をうまく真似して

作ろうということになりました!

しかし、宇喜多が複数必須w(合成で使うので

てことで、今期は宇喜多に全力で銀銭をつぎ込みましたw

 

もうずいぶん前に銀銭交換は尽きましたがね!

 

 

天とか売れば銀銭になるんでしょうけど、もはや新天高すぎて

新天を売って、新天を買う、という虚無な行動をしないとダメなので

あきらめました!(きっぱり

ダメなものはダメ。

るーちゃん17歳JK(自称)は悟りを開きました。

 

さて、まずは付けれるやつから付ける。

覇上杉さんに色々付けて、1枚で煙霧チャレンジです。

 

 

そもそもここに至るまでに、付けた饗宴とかあるんですが、

見たいです?w

 

最初がこれかな?って付けようとした神農。

 

1枚でもどうにかなる、ってのがわかったので他のからつけることに。

 

 

極限枠に十束かな?ってやろうとしたけど、ステイ。って言われたw

 

 

じゃあこれ?って言ったら、極限枠に1枚で付くやろって言われたので

準備してみた。

 


お年玉(人''▽`)ありがとう☆

で、やってみたら

 

 

付くわけないやんこんなんwwww

2枚でこの確率やばいw

 

2枚で58%とか虚無すぎるwwww

天凸したところで、多少確率あがっても知れてるし

とりあえず、確率に絶望して、あきらめて素直に通常枠につけることにしましたw

 

 

てことでぽちっと。

 

 

さて、それでは覇斎藤さんいきます。

 

 

前期に手に入れてた、星神闘覇素材。

銅銭で抽選で手に入れたやつですねw

それ2枚使って、100にして付ける。

 

 

そして。

 

 

宇喜多2枚で100%┏○)) アザ━━━━━ス

 

てことでぽちっと。

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

いや、まだまだこれからですけどね・・・

 

とはいえ、現在進行形で作ってるんで今日はここまででw

 

合戦クエ、まだ余裕あるけど全ワールド確認しておこう・・・

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング