るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

飛翔部隊を作る。その2

お疲れサマンサです!

 

明日は合戦発表なので、合戦クエ受諾をお忘れなくですよ!

 

てことで、続きです!

・・・の前に、昨日の記事で少しおかしなところが。

 

シクレ宇喜多2枚で、豊国付けようとして、この確率は無理だから

通常枠にするーって書いて、突然 煙霞付けたやつw

 

 

これのあとに突然

 

 

これになってたw

これは、極限枠に2枚でも58%だったのであきらめて

フロイス使って煙霞つけます、って書きそびれてた・・・

ということで、昨日の記事に少し補足しておきます!

大変失礼いたしましたm(__)m

 

 

豊国は悩むなぁ

とりあえず他のから付けていこう。

 

ということで、次は・・・・

三郎信長!

実は三郎信長は本城主でもあるんだけど、素材がほぼ影にあるために

影城主に素材を少し追加して、合成してみました。

 

 

落札してた星神闘覇付き素材。

これを影に譲与。

そして安定の100%にして合成。

 

 

天がどんどん消えていくが仕方ないw

 

そして天宇喜多を素材にしてチャレンジします!

 

 

 

なんなんこの確率・・・・こわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

そうかRUしてないからか・・・・

うわー素材無駄にしちゃった><

 

 

 

でも宇喜多は4枚あるので、大丈夫。

次は成功するから。

てことでぽちっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功したからよかったけど

これせめて極凸にすべきだったなw

手間暇惜しんで失敗したら意味ないし、これは反省。

 

 

そして北条2枚で、八界を付ける!

 

 

 

 

そしてこれを本城主に譲与して完了!

 

さて、あとは覇上杉と・・・堀さんだ。

 

いやーしんどい

てことで今日はここまでです。

明日木曜日は合戦発表なので、合戦クエ受諾お忘れなく。

また、同盟に入るには合戦発表日の9時までに加入してないと

同盟管理は合戦発表日の9時で使えなくなるので

離反して同盟に入ろうと思ってたり、どっか入ろうと思ってる方は

お早めに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング