るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

銀銭の交換比率変更は3月23日23時59分まで!

お疲れサマンサです!!!

 

先日の記事にコメントが来ておりました。

多分ほとんどの方は見ないと思うので、そっとあげておきます。

 

個人的に精鋭部隊で直してほしいとこ

①攻撃部隊内でタブが複数欲しい →ソロ用、盟主用、速度、尼子etcと登録していくと

一覧が縦に長くなっていって、部隊選んでから出陣ボタンに たどり着くのが遠い

②◯合流用のタブが欲しい →3自合、4自合をまとめて登録しておきたい

①の問題と合わせて、一覧をスッキリさせたい 運営さん見てたらご検討を。

 

以上です!

 

今年もお城イベントに出展するのかはわかりませんが、

もしイベントあるなら・・・・

私も同盟内でまた意見等まとめてお話しできればと思います!

と言っても、紙にまとめて渡すだけなんですけどねw

もらった意見を全部コピペしてw

その中に上記のコメントも、ブログに寄せられた意見、で

まとめておこうかな、と。

他にあればこの記事にコメントして頂ければ、それらもまとめておきます。

もし上記のコメントされた方が、不要と言うのであればおっしゃってください。

コメント削除はしませんが、さとPに渡す紙には載せないようにしますね。

 

もちろん可能であればご自身、あるいは所属してる同盟内で

意見をまとめてお伝えするのがいいと思います!

 

ここに書いてしまうと、扇動してるみたいであんまりよくないかもだけど

今、戦国IXAに残って遊んでる人は良識ある人が多いと思います。

きっと悪い方向には進まないと信じて、私の考えではありますが

今回少し書かせて頂きましたm(__)m

良い方向に変わっていくと(・∀・)イイネ!!

 

 

さて、話は変わって・・・

 

 

銀銭の交換比率変更が、本日の2024年3月23日23時59分で変わります。

上記画像の通り、私はすでに全部交換が終わってるので関係ないですが

まだ交換枠が残ってる場合、可能な限り銀銭に交換しておくのもありかと思います。

100万銅銭持ってたら、10銀銭。

変換率が変更後に、10銀銭を銅銭に戻すと、1銀銭が15万銅銭になるので

150万銅銭になります。

合成したりする人は、一度銀銭にしておく、ってのもありかもしれませんね。

 

なお。

 

極山科さん、2枚あるんですよね・・・・

 

 

重複不可なんですよね・・・・

じゃあ譲与させてほしいw

 

影は持ってないので、譲与させたいなぁ・・・

来期あたりに覇とか譲与をさせてくれるイベント来ないかな、と期待して

そっと鍵かけて置いておきます!

 

テーブル確認したら、かなり特殊なんだけど50銀銭までプラスするスキルが

付くのか・・・・

あ、2797の後藤さんスキルかこれ。

 

 

神屋と八重もテーブルにあるなぁ。

極山科さん、素材としていいけどホントに投げていいのか悩むなw

八重つくと実質ゴミだしな。。。

やっぱとりまキープしておくのが無難か。

 

 

明日も雨模様で自転車乗れなさそうだ・・・

せっかくの土日なのに・・・

(´;ω;`)シクシク

 

てなわけで今回はここまで!

色々書いてるけど、運営の中の人やスタッフの方々にはいつもお疲れ様です、と

ありがとうございます!をお伝えしたい。

私が始めたばかりの頃よりはるかに遊びやすくなりましたからねぇ

陣張りで端っこ行くのに何時間もかけてたあの意味不明な時代を知ってると

今のこの遊びやすさは別ゲームと言っても良いレベルw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

合戦クエ受諾もお忘れなく~

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング