るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

勾玉交換は15日23時59分まで!

お疲れサマンサです!

 

 



イベントは終わってますが、もしもまだ勾玉交換してない方いたら

15日23時59分までとなっておりますのでご注意ください!

私はすでに交換済み~

 

昨日ぽちぽちして、今日もまた帰宅後にぽちぽち。

キリがないですねw

 

 

そしてW1617の影の覇伊達さん。

俵屋さんをぶつけようかと思ってるんですけど、100にならん・・・

極限突破したらいけるけど、それなら育成講座待ったほうがいいな、と。

 

てかミスったかな・・・

覇道を極限枠につけて、月詠つけたら100にできそうか。

攻防で使える覇道スキルの実装が待たれる・・・

 

いや待て・・・

W9-15にあったわ・・・

 

 

(´ε`;)ウーン…

応相談だなw

来期に引いた武将とともに部隊編成考えたほうが良さそう。

そうして育成枠がどんどん増えていく・・・><

 

あと、何気に素材の極、取引所に出したらどれくらいだろう?と思って

1枚試しに出品したら・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

思った以上にお値段ついてた(〃'▽'〃)

300万くらいかなーと思ったけどもう少し高かったw

2349結城さんですけどね。

銅銭あまってるのかな?

うらやましい・・・

私はまだ銀銭交換できるんで、地道に交換して行こうと思います!

 

おせちもあるので、所領にも部隊配置しておかないと・・・

序4枚でいいよなw

 

てなわけで陣張りもあるので今日はこの辺で!

明日明後日は合戦なのでお休みさせていただいて・・・

次は18日木曜日かな?に更新させていただきます!

では皆さん、今期も残りわずかですが合戦に合成にがんばっていきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング