るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第3回立花攻撃戦!W9-15

てことで、W9-15は立花攻撃戦となります!

 

 

 

同盟陣作ってもらっても、陣張りはホント面倒だなぁと思うようになりましたねw

あの頃の情熱はどこにいったんだろう・・・ってくらい面倒w

 

上位攻略は可能な限り参戦。

自転車乗ってる時間は不参加でw

 

今回の最大火力はこんな感じ。

 

 

4.3億出る覇石田さんこわいわ・・・

 

 

てことで合戦結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

2位同盟さんは時間かかりすぎたため断念。

むずかしいねぇ

 

与戦功も多かったけど筆頭さん落とせたので無事勝利。

みんな強いね!

 

てことで合戦終了!

銅銭も適度に合流乗ってるから何とか2000万貯まった。

でも銀銭の交換比率がちょうど変わったわww

500銀銭貯めたほうが良いのかな・・・がんばるか。

 

 

 

ところで。

 

やはりホリエモンさんにしか見えぬ・・・

 

 

ではまた!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング