るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記念くじ(姫)の結果!

 

昨日更新するのを忘れておりました。

でも仕方ないよね。

人間だもの。

 

てことで。

記念くじ(姫)のほうを引いてみました。

 

 

やっと占いがいい日が来たからねw

しばらく124とか微妙な日々が続いておりました・・・

やっと545とか良い感じになったので貯めてた姫が出る記念くじを引きました!

 

W9-15メイン

 

 

φ(゚Д゚ )フムフム…

なんか強そうなこと書いてるな・・・

 

影の方は

 

 

ん!?めっさ強くね?

と思ったら自分だけか・・・でも書いてること強いなw

 

W1617メイン

 

 

失礼な言い方かもしれないけど、昭和感をすごい感じるイラスト。

書いてることこれまた強いねぇ

どう使うのかわからんがw

 

W1617影

 

 

うーん同じかw

9-15と1617は統合しないと思ってるので、どっちも使うようにするか

どっちも素材にするのか。

また相談だな・・・・

 

戦上も引いてみました。

 

W9-15メイン

 

 

 

(`ω´)グフフ

 

勝ち申した!

 

W9-15影の戦上

 

 

 

(`ω´)グフフ

 

勝ち申した!!!

 

しかし影の方が覇天とかこういったシクレとか引くよなぁ・・・

なんでだろう・・・

 

覇今川(攻撃のやつ)も古いのだけど影でしか持ってないし

新しいのも他プラだけなんだよね・・・

なんでだろう・・・・・くじ枚数的にはメインのほうが圧倒的に多いはずなのに。

不思議。

こういう偏りがあると、何かしらあるのかな?って勘繰りますよねw

 

だれか横浜で聞いて下さいw

 

それにしても絵柄が色々違いすぎて、面白いですよねー

私的には、西瓜を食べようとしてる瑞渓院さんが好きかなー

夏!って感じだし。

まぁもう夏もおしまいですけどね・・・・

車に乗ることも減ったので、今年はあまり渡辺美里聞かなかったな

自転車に乗った時は骨伝導のイヤホンつけてるけど音楽は聞かないように

してるしなぁ・・・DQWの音だけだわ

 

久々に懐かしのDQ9やるか悩むな・・・

switchでソフト出してくれないかなぁ

DS引っ張り出すの面倒だわw

 

話がそれまくりました!

W1-8とかも引きましたが、ぶっちゃけW9-15とW1617しか遊んでないので割愛。

わりといい感じだったと思います。

どう使えばいいのかわからんのでまた相談だなw

 

てことで今日はこのへんで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング