るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-15とW1617の天神くじ結果。

てことで、以前引いた天神くじ結果をうpしていきます!

幻ポイント目的ですねw

 

今期の幻Pで何を交換するかは今回の極撰くじなどで引いた武将次第ですが

まだちょっと悩み中です。

というのが、W1617で極撰P変換してなかったのと、普通に3万P貯まりそうなので

それが貯まったらまた極撰幻くじ引いてみて、それで考える感じかな。

W9-15も影の方は実はあと4000ほどなので(現在26000)

ログボとか位階クエ次第ではさっくり貯まりそう。

そしたらまた引いて行こうと思います。

 

前置きが長くなりましたw

では天神くじ結果をどうぞ!

 

W9-15メイン。

 

 



 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

うおおおおおおおおおお!

覇上杉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、W9-15メインの天神10連結果。

覇上杉が出るとは思わなんだー

ただ話を聞くと育成かなり難易度高そうw

少しずつ素材集めていく感じかな・・・

 

W9-15影の天神9連。

チケットが9連分しかないズラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

 

 

 

 

またwww

影は1枚持ってるんよ・・・

本城主のほうで出てほしかった・・・

 

 

 

影でもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だが覇伊達の育成も滞ってるのにこっちの育成とかマジムリリン気円斬

 

 

影でも覇上杉。そして2枚目の覇伊達。

メインに譲与したいんですが・・・・w

 

 

そしてW1617でも幻ポイント目的で天神くじ。

 

W1617メイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべえええええええw

ほぼゴミw

まぁ仕方ないか。。。

幻ポイント目的がメインなので・・・って思うことにするw

 

W1617影の方は・・・

 

 

 

 

 

 

おおー

覇竹中さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

最後に直江出てくれてよかったわ・・・w

天神は欲しいものが少なくなると引くのをためらいますねぇ・・・

まぁそれはどのくじでも言えることですけどww

W1617も天戦の片鱗はもう貯めていいかもなぁ

 

では月曜と火曜の合戦、楽しんでいきましょう!

合戦日なのでブログ更新はお休みさせていただきますm(__)m

水曜日にお会いしましょう!(何かネタ探さないと・・・><

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング