るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第9回本願寺相手の防衛戦(W9-15)

合戦お疲れサマンサです!!!

 

ふと気づいたんですけど、これが位階クエの通算「戦功」のやつ。

 

 

そんでもってこれが終戦報告書。

 

 

こっちは戦果になってるので、ちょっとわかりづらい。

というか、この合戦で戦功いくつ獲得したのか合戦順位が見れなくなると

わからないのが少し困った。

 

この辺もやっぱり報告書に載せてほしいな。

戦果で統一して、以降戦功が必要なくなるならそれでいいけどね。

 

戦功、戦果どっちなのん。って思いましたw

 

はい!それはさておき、合戦報告していきますお!

 


防衛戦のやる気のなさがバレちゃう!

 

てかそれ以前に周りに赤陣がなくて・・・・

おおう・・・・ってなってましたw

まぁ適当でいいか・・・

多分盟主城は一発もこないだろうな、と思ってました。

 

銅銭合流に時々乗る感じで、W1617が攻撃戦だったのでそっちを遊ぶ感じに。

白くじ回して合成準備もぽちぽちと。

ちょっと特をどうするか悩むw

貧乏性なので残して合成したいんだけど、もうそこまでの時間的余裕もないし

やる気もないw

みんなはどうしてるんだろう・・・

 

2日目影の第1部は画像保存できてなかったので第2部のやつ。

 

 

全滅すると報酬何もないってのはしんどいよな・・・

加勢送った人には何かしらあげてほしい。

じゃないとどんどん死にコンテンツになっちゃうよ~

 

盟主城は結局おひとり様のご来店でした。

まぁ・・・仕方ないね><

私は加勢送ってないですがw 

ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

なお、私は・・・

 

 

所領に3回ww

ありがとうございました(〃'▽'〃)

ポイント足りなくなりそうだな、と思ったので適当に配置しておきました。

ごめんね・・・

 

そんな感じであまり遊ばずに終戦

 

 





ポイントwwwwwwwww

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

所領攻撃から守ってもこれくらいか・・・

残念><

 

そういえば明日17時から新イベントですね。

告知見たけど、17時からイベントならメンテナンスあるかと思ったんだけど

ないのかしら?今回。

まぁ明日告知あるかもしれないので、気を付けよう。

最近合成あんましてなくて育成講座を活かしきれてなくてちょっと悲しみ。

私のような貧乏性は、カード枚数の余裕がないので困るなw

合成していかねば・・・・っ!

 

てなわけで今日はこのへんで!

明日からの新イベントを+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +して待ちましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちらからどうぞ。

 

sengokuixa.jp

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング