るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回上杉家相手の防衛戦(W9-15)

 

合戦お疲れサマンサでした!

 

今回はほぼお休み状態になるなと思ってたので

役職解任してもらうよう頼んでおきました。

実際帰って来たのは2日目の15時くらいだったので正解だったわ・・

 

てなわけで合戦報告でございます!

 

 

 

 

 

・・・・?

もしかして上杉家って上位3位までの同盟さんはあまり活動的じゃないのかな・・・?

 

 

 

 

戦果と戦功を同時使用してることにそのうち慣れるんかな・・・

 

 

 

今回の本領防衛。

 

 

合流だと潰れますねぇ・・・

デバフ入ってるなやっぱ。

他にも攻撃来てたけどそちらは手加減凸なのかわからないけど

守れてました。

攻撃ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

そういえば盟主戦はあったようです。

余裕あったのかなかったのかは見てないのでわからないけど。

 

影砦そういえば殴ったっけ・・・?と思って報告書見たら

出城を5回だけ殴ってたw

日付的に帰宅後の夜だなこれ。

 

あとは、所領防衛だなぁ。

ポイントほしい時もあるし、適当に守ってるんだけどやはり適当だと

あっさり陥落しちゃうな。

朝倉さん育成しないとダメそうか~

 

スキルの育成講座もあと10日切った感じか。

11月2日までだしね。

極を素材化していかないとまずいなぁ。

 

とりまメンテ後にどうするか考えよう。

 

ってことで今回はここまで!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング