るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ぽちぽち合成してるが結果が出ない。

 

以前、天朝倉を突っ込んでできてた素材。

朝倉出たんでもう1回突っ込んで素材としてパワーアップさせるかーと

突っ込んだ結果。

 

 



( ^ω^)・・・

 

お疲れサマンサです。

ネタがないので無理やりどうでもいい画像をあげておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

 

私はハロウィンということで、非常に盛り上がって楽しんでおりました。

 

 

 

 

 

あつもりの中で。

 

 

平和な島ですね。

コロナもなく、戦争もない。

でも写真をくれた人は出て行ってほしいので、網で殴ったりしてます。

斧で殴っても、ぽよんって音とともに跳ね返されるので

住民はかなりの強者のようです。

飽きもせずずっと遊んでるなぁ・・・

我ながらすごいと思うw

 

 

さて、IXAの方に話を戻すと・・・

合戦中ですねw

W9-15は防衛戦なので、出城合流に乗ったり。

W1617は攻撃戦なので、盟主戦したり。

まぁうちはのんびり守る感じなので、攻撃力はあまりないですが・・・

てか私の攻撃力がないw

メインは蘆名、影は武の美w

影は覇伊達あるんだけど模倣がつけにくい。

ぱんぴーにはマジ無理。

仕方ないので適当にして遊んでおります。

それでも武の美よりは強いねw

 

合流してて思ったんですけど、兵を補充するのは合流に出す際に

チェックボタン押すようになったw

津田やデバフ、速度とかは一定兵数がいいので、

固定兵数(各プレイヤーが決めれる)がいいな・・・無理なんかなぁ??

色々遊びやすいように調整してくれてるので、その辺もうまいこと

してくれるといいですねぇ。

前にも言ったかもだけど、簡単な意見具申ページみたいなの作ってくれんかなぁ

 

すっごい色んな意見飛んできそうだけど、意外とこれありかも?ってのが

きっとあると思うので、実現できたらいいなぁと思ってたりします。

 

さて、育成期間もあとわずか。

2日14時からメンテナンスなので、私も合成していって素材作っておきます!

がんばらねば・・・

 

おお。

そういえば明日うpしますけど、盟主城落ちてましたわw

 


強いね~

私は補佐になんちゃって蜂須賀加勢送ってただけなのでw

もうがんばって育成しても限界があるなぁって思い始めてるところ。

 

まぁできる範囲でがんばればいいんで、気にせずやりますがね。

 

てなわけで今回はここまで。

合戦報告は明日と明後日に。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング