るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

W9-12福島防衛戦10月27,28日

と、言うことでプリキュアさんとの対戦です!

本多家は調整国なのでまずは防衛戦。

 

f:id:ruuixa48:20211031143550p:plain

 

思ったより囲まれてなかった・・・

近くに10位同盟様がいるのでもっと赤くなるかな?と思ってたのですが

全然・・・・・・。

福島家って過疎なのかしら??

 

f:id:ruuixa48:20211031170151p:plain

f:id:ruuixa48:20211031170202p:plain

 

うちの盟主城周りも適度に赤いので、来るなら開戦と思ってたのですが

来なかったので出城を銅銭合流開始。

空き家は保食。

盟主城や補佐城を警戒しながら、一通り終わったらレベリング開始。

 

同盟員本領への攻撃に加勢送ったら見事HIT。

 

f:id:ruuixa48:20211031171723p:plain

 

(`ω´)グフフ

 

なお。

 

f:id:ruuixa48:20211031172310p:plain

 

怒られましたw

蘆名は加勢で出してたので回復できず、他の部隊で受けたのですが

やっぱ2億はまだ超えないか・・・

本願寺は持ってないので今のうちに布とソハヤを付けていきたいところ。

 

結局初日は盟主城は特に来る気配もなく、無事に終了。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20211031172438p:plain

f:id:ruuixa48:20211031172451p:plain

 

もうさすがに防衛戦は勝てそうにないかな・・・

 

てことで2日目。

レベリングして、影の時間。

加勢多そうなところへ合流が出てったんで乗ってみた。

 

f:id:ruuixa48:20211101135735p:plain

 

あれ?こんなもん??

折り返しにも乗ってみると・・・

 

f:id:ruuixa48:20211101135802p:plain

 

おろw

ほとんど加勢はいなくなったみたいでほとんど火力でなかった・・・

 

15時からの影。

 

f:id:ruuixa48:20211101163031p:plain

 

ダメでしたw

思ったより武功稼げなかったな。

 

15時からは影ほとんど行かず(行けず)。

兵がきついんw

保食してもすぐに兵ができるわけじゃないですしねぇ・・・

 

夜は一騎討ちをしてもらって、適当に合流。

レベリング重要( ゚д゚ )クワッ!!

談合だとなお楽( ー`дー´)キリッ

 

そういえば・・・

 

f:id:ruuixa48:20211105172049p:plain

 

不思議な方から凸をいただきました!

 

何を言ってるんだろう???

 

f:id:ruuixa48:20211105172122p:plain

 

かわいそうなので、私の本領名を変えておきました(〃'▽'〃)

 

挨拶凸ありでしたm(__)m

蘆名、加勢に出してたのでUNKみたいな防御力だったので本気だったら

一発で落ちてたw

 

出城にお礼行きました。

 

f:id:ruuixa48:20211105174203p:plain

 

00:58:17着弾というもう終戦直前だったので無血でしたw

行くよーって言えばよかった・・・

ごめんなさいm(__)m

 

そんな感じで、福島家相手の防衛戦は終了です。

盟主城へは挨拶凸しかなかったのは残念だったけど仕方ないですね。。。

砲が溶けるとホントきつい。

今回保食がんばったりしたのでだいぶ余裕はできてきたけど

攻撃戦でさっくり溶けるので、もっと必要資源数を減らすかどうにかしてほしい。

 

f:id:ruuixa48:20211105182434p:plain

f:id:ruuixa48:20211105182444p:plain

f:id:ruuixa48:20211105182454p:plain

 

挨拶凸だったりで稼げたのが大きかった・・・

感謝ですm(__)m

 

なお。

 

f:id:ruuixa48:20211105190121p:plain

 

砦殴ったりしたのですが兵置いてなくて武功稼げなかったりで

500ほどの差をまくれず終了w

 

影、第2タームはほとんど殴らなかったんですけど

どっか殴っておけばよかったな・・・><

失敗したw

 

そんな感じでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング