るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回立花家攻撃戦(W1617)

 

メンテナンスお疲れサマンサでした!

 



そしてW1617も合戦お疲れサマンサでした!

 

 

 





 

 

 

出城出したのが上位同盟のそばで、19時には5分待機してくれてたんだけど

運転してたから見れなくてw

乗れなくてww

まぁいいかーって思ってたら、次に休憩する時に見たら落ちてたw

ソロでも凸っておけばよかったwwww

 

今回盟主戦できなかったのでポイントがなくて

適当なお城見つけては影との合流で稼いでましたけど

復活して動いてるとすぐ出城に来られてすぐ陥落して、

復活して動いてるとまた出城に来られて陥落、を繰り返して

かなりしんどかった・・・

 

強い人相手だと守るだけ無駄なんだよね。

兵飛びすぎでポイントまずい。

与戦功とかは増えてるので、向こうは気にせず来るし。

やってて、つまらんな・・って思ったわw

何とか位階クエ分のポイント稼げたので動かなくなったけど

あんまり同じところに何度も来られると素直に困るし萎えるね。

同じ人は3回までとかにしてもらいたいなw

 

バランス調整やってるんだろうけど、これ本当に難しいね。

出城の本丸防御陣形にセットした武将のHPは回復3倍くらいにしてくれたら

全然やれるんだけどw

1回ごとに飛ぶからなぁw

相手の格付が1桁の人なら与戦功もポイントももっと増やしてほしいかな。

でもそれも難しいか。

考えれば考えるほど難しいね。

JOJO第2部の究極生命体の最期を思い出したわw

 

「やがて考えるのをやめた」

 

悲しみ・・・・

 

私の中ではJOJOは3部までですね・・・

DIO・・・・

 

話がそれたw

今回あまり遊べてないからネタがないからな・・・w

 

そうだ。

季節くじ第2弾が来たので、引かれる方はお忘れなく!

 

11月1日(水)23時59分まで!

 

育成講座よりも1日短いので、お間違えのないように~

 

sengokuixa.jp

 

てなわけで、今回はここまでで~

くじはもう引いてるので明日にでも結果報告できればと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング