るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第3回立花防衛戦!

合戦お疲れサマンサでした!

 

合戦2日目も終盤。

あと1時間かぁと思ってふと占いのところ見たら

 

 

おおお!

これは運がいい!

逆にね!

 

てことで、戦上くじを引いてみました!

 

9月21日分

 

W9-15メイン

 

 

やはり。。。。思った通りだw

111ということは実質555と同じなわけですよ!

・・・合成はしませんがねw

 

影も引いてみました!

 

 

大勝利と言っていいでしょう!

 

 

調子に乗って、W1617でも引いてみました。

 

 

( ^ω^)・・・

 

まだだ・・・

まだ終わらんよ!!

 

影でも引いてみました。

 

 

( ^ω^)・・・

 

これはな ちゃうねん(あずまんが大王大阪さん

 

(´;ω;`)ブワッ

 

今日は合成やめておこう。。。

 

てことで改めて合戦お疲れサマンサでした!

合戦後にブログ書こうと思ってたら力尽きておりました!

すいません!

 

W9-15の合戦から見ていきましょう!

 

 

初日はあまり動かず。

出城を保食したけどその程度。

 

そしたら終戦間際にご挨拶凸が来て・・・

 

 

 

さっくり陥落w

半蔵入れたのでもっと出なくなるかな?と思ってたけど

思ったよりは出てたのでよかった。

つよかったー

凸ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

2日目はお昼に病院へ行って、2週間前にした検査の結果聞いた。

ガン細胞とかもなく特に問題ないとのことだった。

ε-(´∀`*)ホッ

だもんで、第1部の影は参加できず。

 

帰宅後に第2部に少し参加。

 

 

 

16時半には終了。

みんなすごいな・・・

そして防御する側は難しいね><

どこかに地雷砦作るしかないのかな・・・?

 

本領にはさらに別の方からご挨拶凸などをいただきました!

次戦忘れないようにしないと・・・・

本気で忘れるんですよね。

てか覚えられないのが怖いわ・・・

 

攻撃Pが心もとなかったので出城に凸ろうと思ったけど

陣がある近場の出城に適当に凸っておしまい。

そして影の攻撃Pが足らないというねw

防衛戦は攻撃P足らなくなりそうだなぁ・・・

 

ここで時間切れとなり、合戦終了!

 

 

攻撃来ていただいたおかげで100位以内に入れたー

ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

今回は盟主防衛戦もあってみんな満足そうでした。

結構な本数飛んできてたので、立花家は国として活発なのかもしれませんね。

( ・∀・)イイ!!

私は強襲クエクリアしてないのに気付いて、最後の一発だけ強襲させてもらったw

おかげで経験値50と戦くじ1枚(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ちなみに私は加勢は補佐のほうに送っておりました!

攻撃が来ず、影の方は加勢クリアならず・・・><

メインは別の人に加勢送っててクリアできてた(落ちたけどw

 

 

 

防御Pはかなり稼げてた模様。

圧倒的感謝・・・・っ!!!!

 

問題は・・・今回保食をほぼしなかったので、資源ページがほぼないw

兵生産が足りるかな・・・という点w

 

所領防御も試しにしてみたけど、適度に防御Pは稼げるけど

強い人相手だと無理だなと思った。

大友と半蔵入れて放置でいいかもしれんw

 

 

 

さて、W1617

 

 

5位だから普通に来そうだよな・・・と思いつつ

加勢を送ってほぼ放置w

 

開幕後に来てたみたいだけど無事撃退。

適当にチラ見して補充しておりました。

 

2日目影。

 

 

影武者は少し残ってたみたい。

私は火力ないので、1回凸って終了w

 

2日目は攻撃来るかな?と思ったけど

動物園さんに行ったみたいで、うちには来ず。

 

そのまま平和に終わった。。。

 

 

 

 

 

無事防衛。

いつまでもつかな・・・・

 

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

W9-15はお礼凸行かないとな・・・

兵足りるかしら・・・・w

 

てな感じで、第3回合戦の前半も無事終戦となりました。

次戦は攻防入れ替えとなります。

楽しむぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング