るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

秋くじ結果@W9

W9の秋くじ結果です!

 

空き地凸をがんばってますが、この鯖なら兵1で行けるけど

時間かかって仕方ないです・・・・。

 

 

そうそう。

この前の島津家相手の防衛戦。

 

f:id:ruuixa48:20200926174255p:plain

 

f:id:ruuixa48:20200926174312p:plain

 

なお、防御1部隊とRU用1部隊で守っただけなのでさっくり落ちましたw

お相手ありがとうございました。

武田家は超絶過疎なので、同じ人に同盟員が何度も落とされたため

合流でその方の出城落とした後、陣を払わせてもらいました。

本領近くの陣を残したので、加勢をもらって防御。

自分1人だけで弾けたらいいんですけどね~

覇蘆名を弾くのは一般人にはなかなか難しいです><

 

確実に恨みは買いましたねw

まぁ仕方ないです。

 

合戦後に同盟に1人加入されたものの、1人引退されちゃいました・・・><

私も引退したことあるので気持ちはわかります。

そのうちモチベーション戻るかもしれないので

その時はぜひまたご一緒したいですね~。

待ってますよ~!

 

でも今回のスキル合成の仕様変更はなぁ。。。。

今の所、IXAが楽しいのは

・同盟の人たちとのコミュニケーション

・合成→合戦

だと思ってるんで、合成があそこまできつくなったら

武将も育てられなくなるんですよね・・・・。

そうなるとやはり合戦にも参加しづらくなるし、同盟にも居づらくなる。

同盟があるからこそ引退せずに踏みとどまってる人たちって

多分私たちが思った以上にいると思うので、同盟員が引退していくと

芋づる式に消えていきかねないと思ってます。

ホント、3歩進んで5歩下がることをしますね。

ここの運A様はw

 

 

おっと。

前置きが長くなりすぎマンモスでした。

 

 

W9のメインの秋くじ結果をご覧くださいませ~

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200926175512p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175526p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175538p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175547p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175610p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175621p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175633p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175644p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175656p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175710p:plain

 

色部さんは当たりかな~

あとはRU素材が複数出たのが嬉しいですね。

★3は速やかに★4にしないといけないや。

 

 

お次は影の分です。

 

f:id:ruuixa48:20200926175836p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175848p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175859p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175912p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175924p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175938p:plain

f:id:ruuixa48:20200926175952p:plain

f:id:ruuixa48:20200926180005p:plain

f:id:ruuixa48:20200926180017p:plain

f:id:ruuixa48:20200926180033p:plain

 

こちらも★4や★3RU素材や、安宅さんなど出たのでぼちぼちですかね。

大当たりではないものの、良い方だと思います。

 

次戦の影武者砦への加勢、序4武将で加勢しようか悩みますわw

合戦よりもRUしていったほうがいいんじゃないか説が私の中で急浮上w

 

 

てなわけで、W9の秋くじ結果でした!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング