るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

神々の遊び(天聖宝冠チャレンジ2回目

合戦初日お疲れサマンサでした!

 

まずはくじ結果から。

 

9月10日分メイン戦上

 



朝倉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

所領は大友模倣じゃなくて朝倉模倣がいいかなぁと思ってたのでちょうどいいやw

低コストで所領防御向きなので、育成していくか!

 

しかし運勢が悪い日が続くのでストックがあまりない・・・

こまった。

チケットは余ってるので大丈夫だけど、12月の復刻祭に向けて

貯めておきたいですよね・・・・

ま、合戦がんばるしかないか。

 

 

さて。

 

 

新天の三郎信長さん。

素材はW1-8にあったので、ワールド移動させて天限させて付けることに。

 

 

 

これだけつぎこんで・・・

 

 

 

57%ってwwwwwwwwwww

覇斎藤さんはSSSだから確率上がってたんだな・・・

何この確率。。。。

ゲロ吐きそうw

みんなこんな確率でやってるの・・・・?

 

 

 

 

 

 

大富豪の遊びかww

 

 

 

まぁやるしかないし、失敗して元々だね。

GOGO!(ぽち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさか成功するとは・・・・w

 

この勢いで、あまってる前田さん使って開闢ねらってみる!

 

 

 

 

W1-8だと天も使わないからね・・・

ワールド移動マジありがたいわ。

 

てことでぽちっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そうですよね。。。。

 

そしてW9-15へ移動させる。

 

 

ありがとう浜村淳です

 

てことで、盟主戦用武将がさらに増えました。

模倣付けねば・・・・

 

復刻でけいじゅにを2枚交換しないと・・・っ!

ちまちま育成がんばってます!

 

てことで今日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング