るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第7回織田家攻撃戦(W1617)

 

お疲れサマンサです!!!

次の合戦が始まりましたがw

前回の合戦結果です!

 

 





ふ。。。。

まぁこんなもんですわ

余裕余裕(同盟陣複数個作れば・・・

 

 

開幕は出城そばの6位盟主城。

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

てことで何往復かして、無事陥落。

ありでした!!

 

2日目昼の影武者。

1回目は何とか耐え。

 

2回目も何とか耐え。

 

加勢集めてたので何とか防衛に成功。

 

夜は2位攻略ありそうだから、当てておくー?って出して着弾。

びっくりしたことにその数分後に落ちてたw

何という嗅覚・・・・っ!!!

これがハイエナ的嗅覚ってやつですよ!!!

いつもありがとうございますm(__)m(頭がめり込む勢いの土下座

 

なお筆頭は無理そうだってことで断念されておりました・・・

私たちじゃ助けにならないしねぇ

 

てことで終戦

 

 






 

てことで適度に片鱗頂けました!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング