るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第7回武田家相手の防衛戦(W9-15)

 

お疲れサマンサです!!!

 

だいぶ夜が寒いですねー

今日は夜遅くに自転車乗ってきたのですが、もうさすがに装備は冬仕様w

手袋も悩んだのですが、きちんと寒さガードできるやつにしときました。

マジで正解だったw

ただやっぱ指がないやつのが好きですね・・・

寒いので仕方ないけど><

皆様もどうぞ寒さにお気をつけて過ごしてください!

 

てなわけで、W9-15の武田家相手の防衛戦です。

 



 

防衛戦のやる気のなさがあふれておる・・・w

運営が変えようとするのもわかるわw

 

 

影武者、昼の部第1回。

 



影武者、昼の部第2回。

 

 

気づいたら殴ってなかったwwwwwwwwwww

 

 



貴重なくじが!!!!!

周りに赤陣あったと思ったんだけどな・・・

あ、加勢クエもクリアできてない!!

補佐に加勢入れてたのに・・・・

(´;ω;`)シクシク

 

そんなこんなで終了w

 

 

 

 




( ^ω^)・・・

 

 

 

 

なお、影は位階クエの繰り返しもクリアできてませんでしたww

 

 

( ^ω^)・・・

影武者、適当でいいから殴っておけばよかったかな・・・

ミスった。。。

 

報告書見たけど、初日に津田合流してたけど人多いから影乗らなくなったのか。

失敗した・・・

せめて位階クエクリアするまでメインと入れ替えてやるべきだったわ

ま、いっかw

 

てか本領に誰も来なかったのは予想外だった・・・

影は弱いから誰か凸ってくるだろうって思ってたんだけどな。

残念。

まぁ気を取り直して次戦がんばろう。

 

初戦攻撃戦だから、その場合誰かに恩を売っておくって手段あるんだけど

知り合いほぼいないしな・・・(忘れてるってのもあるけど・・・

 

次戦は長野か!

知り合いおったわw

出城も保食用にプレゼントするかー

盟主戦中に来られると困るから出城レベルは1のままで遊んでるからなw

兵士も調べたらボックスに32ページ分あったわ

大量放出するかー

楽しみにしててね!

なお忘れる可能性もあるw

 

てなわけで今回は平和な防衛戦でした!

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

(`ω´)グフフ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング