るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第11回北条家攻撃戦(W1617)

sengokuixa.jp

 

1月18日(木)の19時からyoutubeで公式生放送がありますね。

告知が来てました。

 


URLに飛んでみたら、去年の1月の放送だったw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ これですね

 

www.youtube.com

 

去年も同じ1月18日19時だったのか。

じゃあ来年も1月18日かなw

あと10日ほど。

ロト大殿も応募するのをお忘れなく!

(こちらもトップページから飛べます。ゲームスタートの上のクイズページ)

 

以前貼りましたけど私はこんな感じに。

ぶっちゃけ武将の住んでる所とか有名な人以外はほとんど知らないので

超絶適当にしたw

 

 

さて、ではW1617の合戦報告です。

 



即落さんはどっかのワールドで1回お世話になった気がする・・・

どこだっけ・・・

 

開幕は出城出したそばの盟主城。

 

 

無事陥落報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

影武者砦は2回目が全陥落の危機だったのねー

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

2日目18時すぎに、筆頭同盟にお礼凸しよっかって行ったら

 

 

壊滅ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

無理すぎw

 

動物園さんも行ってたけど、えぐかったw

さすがに一発で無理だと判断したらしく一発だけだったね。

兵損あるし同盟員には言わずに、私だけでももう1発凸ろうかと思ったのだけど

普通に忘れてました><

(/ω\)イヤン

 

てことで終戦

 

 


もうちょっと殴っておけばよかったかな、と思ったw

 

 

今回、影の位階クエクリア目指してやりたいってことで

出城に加勢もらって村焼きとかしてたんだけど、やっぱお城潰さないとダメだねw

全然稼げなかったわ

 

 

 

ゆのじいはまぁ大丈夫だろうけど位階クエの最後のやつ

極撰Pもらえるやつは今期のクリア無理だなw

 

さて、そろそろ幻ポイントを消費して素材集めておかないとな・・・

荒木か立花か。

極は模倣素材でいいかな・・・

あとは交換する傑武将。

メインが以心、影が姫でいいかなぁ?

どっちも姫もありなんだけど、1枚は以心ほしいな。

もう少しだけ悩もうw

 

統合が発表されたので、ちまちま合成してカード枚数圧縮を少しでもしないと・・

 

てなわけで今回はここまで!

明日は極撰幻(多分最後)のくじ結果をうpしますねー

果たして私は、石舟斎さんか宮本武蔵を手に入れることができたのか!

乞うご期待!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング