るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第11回織田家相手の攻撃戦(W9-15)

お疲れサマンサです!

てことで、織田家相手の攻撃戦となります。

 



くるるさんたちがいらっしゃる織田家ですね!

 

開幕は下位同盟さんを2か所同時攻撃~

たぬたぬさんは織田家にいたんですね!

無事開幕は当てることができてほっと一安心。

 

その後、指揮してもらって本城主と影を交互に乗らせてもらって

うまく戦功を稼ぐ。

W9-15は位階クエはもうクリアできてるので、合戦クエさえクリアできれば

問題ないので気楽でいい。

 

2日目影。

 

 

 

 

2日目夜に筆頭攻略開始。

 



私は3発でリタイアw

結局1時間ほどかけてたw

他同盟も攻略に気づいたのか殴ってくれて助かった~

 

 





おおー

戦功13万も稼げたのかー

やっぱ筆頭落とせると違うねぇ

 

来期は位階の戦功クエを戦果クエに修正してほしいなぁ。

戦功と戦果、わかりづらいんよねぇ・・・

何回も書いてるけどw

統一してほしいよね。

 

来期はW9-17・・・そしてその次はW1-17か。

どうなるのか全然わからん・・・

まぁとりあえず2週間後にあるyoutubeの生放送で来期の情報確認だね。

大殿予想、当たるといいなー

 

てなわけで今日はここまで!

取引所確認して寝ようw

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング