るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第8回上杉家相手の防衛戦(W1617)

今日はW1617の合戦結果です。

 

 

びっくりしたw

合戦状況、2日目14時頃にスクショしとったw

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

w9-15じゃないかwwwwwwwwwww

昨日の記事を修正しておくか・・・

 

 

影武者は・・・合ってるぽいな

こっちはちゃんとW1617だ

 

攻撃しようと試みたんですが落としきれませんでした><

 

さてこの鯖はのんびり防衛。

一応防衛部隊は普通に育成してる程度で、めっさ強いってわけじゃない。

まぁ・・・一般人なので!

盟主城に影とともに加勢送って、攻撃来たら補充するムーブ。

 

開幕に1発。勝ち判定なものの、甚大w

相手強い・・・

2発目で負け判定。

\(^o^)/オワタ

追加の加勢送って何とか2発勝ち判定で相手の追撃はなくなった・・

助かった・・・

 

1時間後に2発来たものの何とか撃退できたようで。

もっと育成やらねばだけど、素材もな・・・

微課金で遊ぶのはなかなかしんどいズラ。

 

HP的に最初の攻撃のあと連弾で来られてたら加勢ぶっとんで終わってたな。

 

 






びっくりしたwwwwwwww

影落ちるかなーと思って速度で殴ったのと、

無血出城殴った2枚の攻撃報告書だけだったw

 

そら攻撃P25ですわ・・・

次戦は適度に合流したいところ。

影砦は全部落ちそうな予感がするw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング