るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第8回浅井家相手の攻撃戦(W1617)

今日の占いは324

ダメだな・・・・・・

 

てことで、W1617の合戦報告になります。

 

 



上位同盟に同盟陣張ってみんなの陣張りやすくするためにあちこち
同盟陣を作ったおかげで合戦前は1位w

まぁ関係ないんですけどねw

 

てことで開幕は出城近くの盟主城に合流して無事陥落。

5位に速度当てておくかーってモニカアタックしたら強襲でうち落とされたw

とはいえ、着弾しても強襲して部隊が当たらなくても陥落報酬もらえるので

いいんですけどね・・・

いつもありがとうございます!

 

HPに余裕あったけどW9-15のほうをやるために離席。

戻ったら出城落ちまくってたw

 

2日目影第1部。

 

影第2部。

 

全陥落はさせないようにしたい。

戦くじ2枚分にしかならんけど・・・・w

 

2日目夜に2位と筆頭行きそうだねってことで

2位に18時に一度当てておくことに。

 

 

 

この辺が関の山だわ・・・

蘆名だと1億は超えれるけどそれ以上となるとなかなか難しいよねぇ

卓越・・・うーん卓越模倣の難易度が高いよね><

そもそもメインは覇伊達持ってないけどw

 

筆頭を攻略すると言ってたので、追撃用に出したけど木っ端みじんw

1時間後再チャレンジするとのことでまた追撃用に出したけど木っ端みじんw

うーん筆頭攻略とかはほぼお役に立てないな・・・

強襲もしてくれないしw

 

てなわけでそのまま終戦

 

 

 




 

攻撃戦は攻撃も防御もポイント稼げるから楽でいい・・・w

防衛戦の防御Pも来てくれないと稼げないからね。。。

 

てことで無事終戦

ここから上杉・武田・北条と強い所ばかりなので防御Pには困らなさそうだw

対戦(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!!!

 

明日は合戦10時に発表なので、合戦クエ受諾お忘れなく!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング