るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第8回長野家相手の防衛戦(W9-15

お疲れサマンサです!!!

今日の占いは533でした・・・

てことで、戦上を引きまくってましたw

 

後日、まとめてうpしようと思ったのですが

面倒くさいことこの上ないのでw

とっととうpします!

 

W9-15メイン

 



W9-15影

なつかしい特の細川さん出たでw

速度馬場さんもありがたいんご!

 

W1617メイン

特伊奈さんもなつかしいねー

初期のころは普通に使ってたわー

 

W1617影

ああああ!

和田惟政さんwwwwwwwww

合成の際の生贄になる運命や・・・っ!

 

そんな感じで、早くこいこいIXA占い555!

その時に極撰と天神ぶっぱなすぜー

でもなー欲しいのは覇上杉と覇伊達くらいなんだよな・・・

荒木さんも消えてるし・・・

(´ε`;)ウーン…

悩ましい・・・

 

まぁその時に考えるべw

 

はい!てことで、W9-15合戦報告です!

 

 

(´ε`;)ウーン…

防衛はあんまやる気が出ない・・・

 

てなわけで保食談合してましたw

出城をもらって、私は本領を提供w

陥落数が報酬に関係するのは覚えてたけど、具体的にどうだっけ?って調べたら

 

本領の防衛カウントと同盟のカウント、同盟のカウントの方が高いなら

本領の防衛カウントは意味ないってわかったので

じゃあ落ちてもいいなwってなった。

もしも本領の防衛カウントが10以下で、これくらいの報酬が追加、

11~20ならこれくらい、21以上ならこれくらいプラスするよーってあれば

守ろうかな、ってなるけど そんなんがないならまぁ気にする必要ないかな。

 

2日目影第1回目。

 

 

2回目。

 

平和だ・・・

最後の1つになったら、加勢数上限をちょっと増やしたらどうだろう?

そうすると落とせなくなってつまらなくなるかな?

むずかしいねぇ・・・

 

てことで、平和に終戦

 

 

100位ww

 

 

 

 

 

ポイントがうんこすぎたw

まぁ仕方ないねー

 

てなわけでW9-15の合戦報告でした!

明日のIXA占いは・・・っ!(どきどき

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング