るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第10回朝倉家相手の防衛戦(W9-15)

メリークリスマス!

 

皆さん合戦お疲れサマンサでした!

 

 



どうしよ・・・・
何したかあんま覚えてないwww

 

影武者の地図も保存してなかったな・・・

自転車乗ってたかそういえば・・・たぶんw

 

本領は2回ほど落ちましたね

さすがでした。

よくわからんのは16合流されたこと。

盟主城来るつもりだったのかな?

 

 

火力が果心居士手に入れてから最低値をたたき出したw

デバフが沢山入ってたりしたんだろうなー

どうやって守ればいいんだろう・・・

 

そういえば影の方も位階の戦功クリアがあと少しになりました!

 

 

次の攻撃戦で極撰3万Pもらうぜ!!

 

てなわけで、補佐城は1個落ちたけど(もう1個は陥落補佐なので)

盟主城は死守できました。

多分人が集まらなかったんだろうな・・・と思いました。

日曜だしクリスマスイブだもんね。

 

次の合戦は29日と30日。

晦日と元旦にならなかっただけマシかw

 

 




獲得戦功は8万か。
あれほとんど攻撃Pないじゃんw

 

影の方が順位が上だった件w

影の方で銅銭ほしかったから乗ったりしたせいかな?

あと8.5万ほどなら、次の防衛戦でいけるかな?

次戦も防衛戦なので、ほどほどに参加して稼ごうw

 

てなわけで終戦

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

土日合戦は人がいない場合多いのでしんどいですねー

私はできる範囲で遊べばいいのでいいけど、がっつり遊びたい人は

人がいない状況はいやだろうなぁと思ったりした。

こればっかりは仕方ないけどね。

 

さて今年もあとわずか。

色々ありましたが・・・・と思ったけどもう退院して1年経ってたわw

そんなわけで来年も(`・ω・´)ノヨロシクお願いしますm(__)m

 

明日はW1617の合戦報告だ!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング